”最後のひろば” | 親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそびば「つばさ」の予定や様子をお伝えするブログです。
町田での子育て情報やスタッフのつぶやきもアップしていきますので、ときどき覗いてください♪

つばさスタッフのmisaです!

今日、お越し下さった皆さま、ありがとうございました。

最後だからと、わざわざ立ち寄ってくださった皆さまも、ありがとうございました。

会えなくて残念でしたが、また、会いましょう♪

つばさで。。。

ちいさなみなさんと、遊ぶのが大好きでした。

大きなお友達と、お話ししたり、本気でボール投げしたのも楽しかったなぁ。

工作や手作りを考えるのも楽しかったです♪

私の子育ては適当すぎて、ママたちには何のアドバイスもできなかったけれど、

つばさが、たくさんのママが、来てくださる場所となれたことを誇りに思います♪

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


立ち上げに携わってくれたメンバー

病気で、来られなくなってしまったスタッフkeiko

病気を乗り越えて、復活したスタッフyuka

途中手伝ってくれた、2人のメンバー

新しくスタッフに加わってくれたスタッフchikae 

そして、最初から最後まで、ずーっと頑張ってくれたスタッフmidori

つばさの活動を応援してくださった皆さま

この場を借りて、感謝申し上げます。
本当にありがとうございました♡