(´꒳`)LIVE “maruxenon Night” | 伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba


date,12.18 【maruxenon Night ~Special Christmas~】


みなさま、どうも|ω`)。 いなみあんじゅです


先日出演したライブの振り返りをーっ



とっても久しぶりに “伊波杏樹” としての生演奏LIVE。

緊張ーーーーっ!!! と思ったけど今回はそうでもなく、落ち着いていて。

しっかりと皆様に
歌のXmasプレゼントが
出来たのではないかなぁと感じております。

*セットリスト*

・We Wish You a Merry Christmas 〈アレンジver〉
・Darling
・Moon crying


2015年皆様の前に出るのが最後だ、!
と思ったら
やっぱり感謝や想いを届けたくて…っ

聴いて欲しい想いや気持ちはいっぱいあるのだけど、
でもやっぱりまずは楽しんでもらいたくって、
1曲目のあのアレンジでした(。-`ω-)

(つたない私の言語力から くみ取ってアレンジを一緒に創ってくれた
バンドメンバーの皆様...さすがです泣)

みなさまに
どう伝わったか...とか分からないけど
でも、いっぱいの笑顔と拍手、そしてお手紙を頂きました。

...きっと。それが証明だよね(´艸`*)へへへっ

もっともっとレベルアップして
またmaruxenon Liveで歌える日まで!!!
{04D46BA5-0547-48AE-9658-92F2C3B020D6:01}


日々精進ーーーーなのだっ