(´꒳`)2016年 成人 | 伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba


d
ate,01.11

みなさま、どうも|ω`)。 いなみあんじゅです


まず初めに

明けましておめでとうございます

2016年もよろしくお願い致しますm(__)m


そして、タイトルにありますように

私、伊波杏樹

本日“成人”を迎えました!!


とはいえ、私は早生まれなので

年齢に関していうとまだ19歳なんですけどねっ


成人という特別な年。

思うことや考えなくちゃいけないことは

たくさんあるのだけど...

頭に詰め込み過ぎたって、

んんんーってなるだけで伝わらないのだから

ひとつひとつどれにも大切に向き合って

進んで生きていきたいなって

そう思います!


それが一番 私らしいとも思うのだ!笑


10代の私と出逢い、支えてくださった

全ての皆様に感謝と

共に、

成人になりましたよぉーーーー!というご報告を(∩´∀`)∩笑


そしてなにより

いつも第一に私のことを考えて

心配してくれて支えてくれる。

私が何か決まると私と一緒に

一番喜んでくれる大好きなパパ。


わがままな私とぶつかりあうことも多かったけど

いつも自信のない私を力強く励ましてくれる、

そして可愛い可愛いとうるさいお母さん。笑


産んでくれて、育ててくれてありがとう。


これからも感謝を忘れず

そして笑顔あふれる楽しい日々を

少しでも多く皆さんに届けられるよう

日々精進!!!ですっ

よろしくお願い致します(`・ω・´)


{213427C9-BF4B-456C-81DA-984191A034BE:01}


2016.01.11 伊波杏樹