(´꒳`)トリオで課外活動だよ!の巻 | 伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba


date,01.22

みなさま、どうも|ω`)。 いなみあんじゅです



本日はラブライブ!サンシャイン!!

Aqoursニコ生課外活動

~トリオだよ!いち、に、のサンシャイン!!~ 初回放送でした!!

ちかりこちゃん曜ちゃん

私達 二年生組が担当させて頂きましたー!


ご視聴頂きました皆様、

ありがとうございました(`・ω・´)



楽しんでいただけましたでしょうかっ



まだまだ緊張してわたわたとしちゃいますが…

温かく見守って頂けたらとっても嬉しいです。

ニコ生へのお便り、感想、イラスト等も

お待ちしておりまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧



そして!本日よりニコ生課外活動後に

ラブライブ!公式サイトにて

スペシャル朗読動画なるものが更新されるようです!



第一回目は千歌ちゃーん


http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/

毎回、スペシャル朗読動画も

楽しみにして頂けたらなと思います

さて、次回 02月05日は一年生組が担当ですね!

画面越しにエールを送りたいと思いまするっ



引き続きニコ生課外活動!

よろしくお願い致しますm(__)m


{910D5D60-9CBE-47B7-8E7C-E11896E44A40:01}


高海千歌役 伊波杏樹