(´꒳`)初!Anime Japan2016 | 伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

date,03.27
みなさま、どうも|ω`)。 いなみあんじゅです




3月26日、27日に東京ビックサイトで開催された
Anime Japan2016!

私はCygames様のブースに出演してまいりましたー!
その名も… 「Cygames 新プロジェクト発表会」

そこで発表されました、この度私が参加させて頂きます新プロジェクトの内容は…!!?
「ウマ娘 プリティーダービー」 という作品でございまーーす!
いやいや驚かれた方も多いと思います。
なんといってもそのステージにて
18人…いえ失礼。18頭によるキャラクターソング
〝うまぴょい伝説〟のPVの公開もあったのですから!!



はい聞こえますそうですね、その前に擬人化に驚きですわねええ。笑


《公式HP》http://umamusume.jp/

続報に期待ですッッ!!

2日目はウマ娘キャストから5人で!
{3A35615D-8786-4BD5-9A55-536286A397F8}
{B06D0486-5D8B-41B7-A981-DB0E6545AA1A}

そして2日間、
ステージを共にしたまりんかとあじゅじゅと(⑉• •⑉)❤︎
{1C1CF0C9-FB7E-434C-9E51-2B8499E9C31C}

{5898181B-8DCD-4FF5-B8BD-A6F7315617D4}
お二人共お優しいしプリティーだしもう幸せでした感謝感謝です!
新たなスタートから発走しました、私達を。
よろしくお願い致します!!!

anju