(´꒳`)アニメガタリの...歌!? | 伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

date,03.30

みなさま、どうも|ω`)。 いなみあんじゅです


本日は私がエリカ役で出演している

TOHOシネマズ幕間アニメ「アニメガタリ」のテーマソング!!

『アニメを語レ!~アニメガタリ同好会のテーマ~』

発売日でーーーす!


アニメガタリとは何ぞや...|д゚)?? という方はこちらから↓

https://www.tohotheater.jp/animegatari/


マヤ(CV.水瀬いのりちゃん)&エリカ(CV.伊波杏樹) 初のキャラクターソングです

3曲入りでそれぞれ全く違ったテイストの素敵な楽曲ですっ

(先日いのちまちイベントで歌った

次元の果まで恋せよ乙女も収録されていますよー)


前にYouTubeでMVのshort Ver.が公開されましたが、

完全生産限定盤にはな、な、な!なんとDVDが付いておりますので

MVがフルで見れてしまうという∑(๑º口º๑)!!

ニメ本編も全て入っているので、

これを機にアニメガタリをたくさん知って頂ける+堪能できちゃうのだっ

それだけでなく!!コレクターズカレンダーなるものまで付いてきますよぉぉお!!

パッケージ情報はこちら http://sp.animate.tv/news/details.php?id=1455093476

実は私、MV撮影というものが初めてでした!

しかも2.5次元仕様という!笑

舞台では少々経験がありましたが、なんだかとっても緊張しました…(;´Д`)

が、やはりいのりちゃんがいると安心しますな。


{447FD365-BBF5-48A6-A057-CD0900F9A82F}

素敵なMVになっていますので、曲と合わせてそちらも

是非よろしくお願い致しまーーーーーす!!




みんなはどの曲が好きかなッッ?ワクワク

感想お待ちしております(๑•̀ •́)و✧


anju