(´꒳`)振り返り…いいですか!? #1 | 伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

date,04.10
みなさま、どうも|ω`)。いなみあんじゅです

毎週金曜日は...

ラジオどっとあい
「伊波杏樹のハチャメチャめちゃめちゃいいですか!?」
配信日ですねぇ!!

そんな昨日は第二回が配信されたわけなのですが…、
第一回の反省会にて言った次回の抱負

「いい感じにしよ」

第二回の配信。さて、果たして何がいい感じなのか!?
誰の基準のいい感じなんだ!?と
いったところでございますが。笑

楽しんで頂けたら、少しでも元気の出るお手伝いが
出来ていたら嬉しいのです!
初回配信後、たっっっくさんのお便りが届いていました。
本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)

そんな第二回はなるたけたくさん読みたいっという
想いがあり、多めにお便りご紹介しましたが
収録しながら、みなさんとたくさんおしゃべりした気分になってました笑

さてさてそんな本日は27:00より
超!A&G+にて第一回の再放送ございます!
(こちら本編終了後の反省会の配信はございません)
タイトル通りの初回配信。笑
是非ともよろしくお願いしまーーーす( `・ω・´ )!!

番組公式HP→http://www.joqr.co.jp/anju/

只今、番組では
① コーナー案
(こんなコーナー聴いてみたい、
君ならこんなコーナー出来るでしょ?キリッ な案)
② 一問一答 お題
(一瞬で答えられるような端的な質問を是非♡
NGは…ありません!!ドヤッ)
ふつおた
(私、伊波杏樹へのお便りやみんなのお話も( ¨̮ )
④New!・コーナー〝お悩み相談いいですか!?〟
(日々悩んでること、解決したい事などのお便り)

を募集しております!

是非 ラジオネームもお忘れなく送ってくださいねーっ
{CABAB0B9-0312-4727-AB28-CBF8B0CAF464}

これからもハチャメチャにいくぜッッ!次回もお楽しみに♪

anju