(´꒳`)いよいよ明日はどっとあい | 伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

date,03.31
みなさま、どうも|ω`)。いなみあんじゅです

先日告知つぶつぶしましたが
いよいよなんですよ皆様。
いつも応援してくださるみなさま、

私 伊波杏樹に興味を持ちつつあるぞなみなさま、

はたまた名前だけなら見たことあるぞなみなさま…!!!

始まるんです!!

明日、4月1日 文化放送 様にて!
私のひとりラジオが!!!はいッッッ!!

その名もーーー!?!?

ラジオどっとあい
「伊波杏樹のハチャメチャめちゃめちゃいいですか!?」

《放送日》
AG-ON 毎週金曜正午更新 ※初回:4月1日
超!A&G+ 毎週土曜日27:00~27:30 ※初回:4月9日

出演者:伊波杏樹
お便りやメッセージはこちらまで♪ di@joqr.net



ということで若手女性声優のひとりしゃべりの登竜門的
この番組に約3ヶ月間出演させて頂きます。

これまで話すことのなかった
私のパーソナル部分を全面に出していけたらなぁって思ってます。
どーなるんだろね!笑

ハチャメチャにめちゃめちゃ楽しい番組を作り上げられるよう成長して行きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

初めてのことだらけで全く分からぬので、
最近はとにかく色んなラジオを聴いてます…!面白くも奥が深いねラジオって。

日々精進なのだ!

っとここで!肝心のAG-ONの視聴の仕方ですが、


会員登録して頂くと視聴可能となります!

再放送である
超!A&G+は文化放送 様(AM1134/FM91.6)より視聴頂けます!

が…!AG-ON様限定で聴ける
放送後の〝反省会〟なるものがございます(˶°口°˶)

こちらでは読みきれなかったお便りや次回への抱負など
ミニコーナー的なのもやっていこうと思ってますので
皆様是非よろしくお願い致します♡

ま!あのぉ~そうですね
毎週金曜日正午更新のAG-ON様 で!反省会まで聴いて頂きましたらですねっ
その反省会を踏まえつつ的な形で!?
再放送を視聴するというのが私的オススメですかね、ええ( ˙࿁˙ )!笑

{8FFC227F-FB57-4A95-A7D1-E2DF655EA1BB}
というわけでドキドキの第一回
どうぞ暖かい心でご視聴くださいませ~

anju