(´꒳`)振り返り…いいですか!? #3 | 伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

date,00.00
みなさま、どうも|ω`)。いなみあんじゅです

はい!毎週金曜日のお楽しみ♪ (であってほしい。笑)

ラジオどっとあい
「伊波杏樹のハチャメチャめちゃめちゃいいですか!?」
配信日でございますー!

昨日、AG-ON 様にて第四回が配信されましたね!
…色々たいへんなことになってる第四回。笑
先日の第三回 本編終了後のAG-ON限定配信の反省会にて。
5回噛んだら早口言葉を宣言!
- やたら緊張し、お便りにて幾度となく噛んできた私。-
コーナー発案所で頂いたアイデアからの派生でこのような展開になったわけですが...
結果は果たして!!?

そして、みんなとつくる!がコンセプトの“コーナー発案所”から生まれた
コーナー第一弾 「お悩み相談いいですか!?」

今回の聴きどころですねー...
楽しい感じになってると思いますとっても、ええ。笑

第三回目も
たくさんのお便りやコーナー案、嬉しいメッセ-ジが届いておりました♪
皆様に支えられて、一緒に番組を盛り上げていけていると毎回 実感しております。

どうもありがとうございますm(__)m

はい!そして本日もございます!
この後、27:00から
超!A&G+にて第三回の再放送ございます!
(こちら本編終了後の反省会の配信はございません)
是非ともよろしくお願いしまする(*´ω`*)
番組公式HP→http://www.joqr.co.jp/anju/
只今、番組では
① コーナー案
(こんなコーナー聴いてみたい、
君ならこんなコーナー出来るでしょ?キリッ な案)
② 一問一答 お題
(一瞬で答えられるような端的な質問を是非♡
NGは…ありません!!ドヤッ)
③ふつおた
(私、伊波杏樹へのお便りやみんなのお話も( ¨̮ )
④コーナー〝お悩み相談いいですか!?〟
(日々悩んでること、解決したい事などのお便り)
⑤New!・クイズ&なぞなぞ‼
(一通につき何問でもOK♡まとめてくれると嬉しいのですっ
答えとラジオネームもお忘れなく(`・ω・´) 罰ゲーム案をセットでもOK...。笑)

を募集しておりますっ!
たくさんのメールお待ちしておりまーす!!
{73158F33-CA68-4C46-AC48-FE0965B7D32F}
これからもハチャメチャにいくぜ! 次回もお楽しみに

anju