(´꒳`)みんなでいっしょに | 伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

 date,07.31
みなさま、どうも|ω`)。いなみあんじゅです

本日は沼津での初のお披露目イベント
『ラブライブ!サンシャイン!!
Aqours夏休み課外活動
~みんなでいっしょに夏まつり~in沼津』 でしたー(♡´艸`)
会場に会いに来て下さった皆さま
各配信をご覧頂きました皆さま、
ありがとうございましたーーー!!!
楽しんで頂けましたでしょうか??♡
私はとーーっても楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
たくさんの笑顔を間近でみて感じて、
キラキラの綺麗な景色を見せてくださって、
本当に幸せ者だなと思いました。

イベントのOPでは、幕開けから
TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」
OP主題歌 『青空 Jumping Heart』TVsize披露させて頂きました(⑉• •⑉)
{81BD4525-761D-4CDD-B1EA-ACDDA73142EB}

{11376819-4B76-4D8B-B61A-496515D33A29}

その後は、
私達Aqoursのことを知っていただくため
トークコーナーや表現のお時間がありました!
よりメンバーの魅力が届いていたらいいなぁ…

最後のお歌のお時間では
1stデビューシングル
「君のこころは輝いてるかい?」より
表題曲含め3曲を披露させて頂きました!!

いかがでしたでしょうか(´ ˘ `)?

1月11日のお披露目イベント以来の3曲。
やっぱり緊張でドキドキしましたけど、
改めて大切な曲たちだなと実感しました。

ラブライブ!サンシャイン!!の舞台である
沼津で1stシングルの3曲やOPを初披露出来たこと
そして9人揃ってイベントが出来たこと。
本当に本当に嬉しかった。めちゃめちゃ緊張したけど
楽しかったし、笑顔でいっぱいの1日になりました。

そして、最後に!私達Aqoursよりお知らせをさせて頂きました

Aqours 1stライブ
2017年2月25日、26日 2days
横浜アリーナでの開催が決定しました!!!!

私達の口からちゃんとお伝えすることが出来ました。

私は聞いた時、驚きを隠せませんでした。
素直に喜ぶというより、
驚き、喜びと同じくらいの不安や緊張、戸惑い
色んな気持ちでいっぱいになったのを今でも忘れません。

だけど、今日でしっかりとその舞台へ行くんだって
真っ直ぐに前を向いて進んでいくんだって…!
すごく楽しみな気持ちになりました!!

まだまだ未熟で、走り始めたばかりのAqours
でもだからこそがむしゃらに
千歌ちゃんのようにおっきくジャンプして
その先のものを見て感じて行きたいって思います!
9人で。そして高海千歌ちゃんと。
みんなでいっしょに。

私達Aqours、心から気を引き締めて参ります!!!!
応援していただけるように頑張ります!!!

これからもよろしくお願い致しますm(__)m!

皆さんとたっっっくさん
笑顔になるために…


高海千歌役 伊波杏樹