(´꒳`)2016年振り返り。 | 伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

date,12.31
 みなさま、どうも|ω`)。いなみあんじゅです

2016年 さいごのこんばんは。
年越しそばも食べて
ゆっくりみかん食べながらガキ使観てます。

ありがたいことに今年は30日までお仕事でした。
バタバタで新年を迎える準備をしつつ、
~2016の振り返り~
今年の舞台出演は
・「JYUKAI-DEN-桃源-」
・ライブ・ファンタジー 「FAIRY TAIL」
・舞台版 「地獄少女」
素敵な先輩方、仲間と出逢い
たくさんのことを学ばせて頂きました。
その度に、作品に対する熱い思いや姿勢、
意識、それを表現すること、届けることの成長を
しっかり出来たなと思う年でした。
本当に悩んで、悔しくて、
でも周りの方々に支えられて
チャレンジする勇気、
度胸を身につけられた気がしていて…
今では泣いたことも悩んだことも
よかったなって(笑)
もっと芝居して色んな方に舞台の素敵な所を
いっぱい届けたいね!
来年もこの先もさっ( `・ω・´ )
個人的には文化放送の「ラジオどっとあい
伊波杏樹のハチャメチャめちゃめちゃいいですか?」で
色んな経験値が増えたこともハイライト。笑笑
お便りが毎回嬉しくて一枚一枚写メしてたなぁ笑

ラブライブ!サンシャイン!!では
大きな1歩を踏み出した1月11日のイベントから
沼津はもちろん、各地へ行き
海外へも行きました(♡´艸`)Thank you!!!謝謝!!
そしてなんと言ってもTVアニメの放送。
自分の中でとてもとても大きな出来事でした。
書ききれないくらいに
高海千歌という1人の女の子と。
たくさんの景色と色々な方からの思い、言葉を
感じた年だったと思います。
青い思いも、赤い思いも、みかん色の思いも。笑
いっぱいいっぱい受け止めて、
いっぱいいっぱい考えた。
それで結論、笑ってたかった。2人で、9人で。
んなもんで、
12月27日のイベントが本当に楽しくて、
笑顔で埋め尽くされていたあの光景が
幸せでしかなかったのです
2016の集大成って感じだったのかも。
まだまだ輝きたいって千歌が言うから!
奇跡だよーって千歌が驚き続けることがあるから!
成長し続けなきゃいないこと
たくさんだけど(๑•̀ •́)و✧
まだまだこれからだあーーーーーーー!!
{2E965619-E63A-4DD4-A06A-9351816B751A}
はいっ。そんなこんなで
2016年 たくさん泣いて悔しい思いして、
歯食いしばって、
でも好きな事や好きなみんながいるから
ほんっと楽しい
『ありがとう』がつまった年でした。
来年はもっともっと笑顔を届けたい!
もっともっともーーっと
一緒に楽しいを共有したい!
たくさんの驚きや感動を与えられる役者に
1歩でも多く近付けるよう。。。
『日々精進』
来年もよろしくお願い致します!良いお年を

anju