(´꒳`)近状報告。 | 伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

 date,12,15
みなさま、どうも|ω`)。いなみあんじゅです

とーーーーーーっても
お久しぶりです。

さて今日のこのブログ。
何故このタイトルなのか?

はい、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
実はふた月前くらい?に、
ついったさんに書き込もうとすると
〝通信に失敗しました〟と出て
更新出来なくなり、不具合かなーと思っていたら
しばらくするログインすら出来なくなるという
現象が起きました(´;ω;`)

なので、大至急 Instagramをメインで更新させて
頂いてた訳なのですが。。。

その間に色々調べてもらって
試したけどアクセス出来ず。
(インスタで色々
アドバイスくれたみんなもありがとう(><))

毎日、アホかというほど
アンインストールしインストールを繰り返す日々を送ってました。
※さすがに心折れました笑

Instagramには、
出演させてもらったイベントやトークショーのことなどを更新してました(ˊ˘ˋ*)
トークショーではよく
ついったさんのご機嫌近状報告してましたね。笑

して!この更新出来ない理由が
何故『私の携帯』にある!と思っているのか…。
説明しよう!!
いち充電30%はあるのに、急に電源落ちる。
→いやまだあるやん!! ∑(๑º口º๑)ナンデ!?
にー勝手に音量バババッてあがる。
→スクフェスやってる時の焦りが尋常じゃない。
さん・アメブロの近状報告下書き消失。
→これ実は2回目のトライ…( ˙-˙ )エ?
よん・バンカーリングがゆるゆるぶらぶら
→うん、これは外側の問題。
ごー・身に覚えのないアプリがDLされてる。
→。。。いや君だれいつなんで( ˙-˙ )?
ろく・触ってないのに画面が勝手に上下する。
→これがほんとに怖い未だにある現象( ˙-˙ )笑

…さてざっと紹介した私の心当たり達。
気付いたら顔が( ˙-˙ )こうなってました。

そして結論として。。。



携帯変えます。
ええ。
次の休みに携帯変えてきやす。

お知らせしたいことも
色々お届け出来る素敵なことも
たーーーっくさんあるのです(⑉• •⑉)
日々、いろいろと動いて、考えて
元気にしています。笑
心配かけちゃってたらすみません:( ;´꒳`;):

いつものことながら舞台やミュージカルも
観に行ってエネルギーやパワーチャージしたりね

携帯変えたら即、ついったさん復活するね!
なので待ってくれたら嬉しいです!
Instagramも引き続き楽しむよん

それでは!
また携帯変えたら更新しまっす`・ω・´)ノ笑

anju