「あの」冷凍おにぎりを超えた!油なしのフライパンde激ウマ焼きおにぎり | 移行のお知らせ

移行のお知らせ

移行のお知らせ


本日2度目の更新です◎


『ビューティーライフエキスパート講座1日目&シンシアガーデン』

こちらにもいいね!
よろしくお願いします🙏💫




皆さんいつもあたたかいコメント&いいね!ありがとうございましたメール赤薔薇



とっても感動です(ó﹏ò。)✨



コメントは明日まとめて
お返事させて頂きますねメール






クックパッドアイコン油なしのフライパンde
激ウマ焼きおにぎり

つくれぽお待ちしております♡*



今日のanCafe gohanは
すっごいよ。←




自分で作って
「天才やな真顔と思った。 ←素直




いっつも焼きおにぎりを作るのに「フライパンで出来たらなー」と思っていたわっち。





どのレシピも オーブン・魚焼きグリル・トースター 、たまにフライパンが有っても薄く油を敷いているレシピばかり…。




くっつくのもやだ‼️
掃除もやだ‼️
油を使うのもやだ‼️




おいらが我が侭なのか…



それとも
焼きおにぎりが我が侭なのか…(お前や)





それが先日なななんと‼️💡



そんな我が侭なおいらが納得した焼き方で、あの冷凍おにぎりを超えた味を遂に発見爆笑キラキラ




もうおいらがこの方法以外で焼きおにぎりを作る事はないだろう…笑





洗い物も面倒な片付けも不要で
しかも絶品‼️‼️おにぎキラキラ



早速レシピいってみよー٩(✪ꀾ⍟༶)و



ーーーーーーーーーー


材料(おにぎり5個分)


・ご飯 500g

●醤油 大さじ3
●みりん 大さじ1
●白だし 大さじ1
●塩 ひとつまみ
(生姜風味にしたい方はお好みで)
●生姜(チューブ)小さじ1/2


ーーーーーーーーーー




①ごはんに●を加え
よーく混ぜますうずまき



ごはんは冷たいよりも少し温めた方が混ざりがいいです♡*






②フライパンに魔法をかけます✨
それがこのクッキングシート!



フライパンの大きさに切ってください✂️






③クッキングシートの上におにぎりを乗せ、中火で焼きます炎






④焦げ付かずシートにもくっつかないので形も綺麗に仕上がって、しかもしっかり綺麗に焼けます炎キラキラ



お好みの焼き具合に焼けたらもう完成‼️✨






クックパッドアイコン油なしのフライパンde
激ウマ焼きおにぎり

つくれぽお待ちしております♡*






外はカリッカリで醤油の香ばしい香りがたまらないー‼️爆笑キラキラ






中まで味がしっかりしていて、
お米もふっくらジューシーおにぎキラキラ





多めに作って小分けに冷凍すれば、
「あの」冷凍おにぎりの出来上がりです爆笑




ついつい食べ過ぎちゃってストックすぐ無くなっちゃうけどねてへぺろ






先日の『お家で手軽に焼肉anCafe gohan♬』にて、Tommyに作った焼きおにぎりはこれおにぎキラキラ






ラブレター付きで
プチ朝ご飯としても出しました♥️



食べてみて「美味しいガーン!」と吃驚していて、作り方を見てまた吃驚してました笑




これを読んだ料理レディの皆さんは、
もうやってみたくてたまらない筈(☝◉ਊ ◉)☝笑



ーーー information ーーー





ランキングに参加してます◎

画像をクリックするだけで
順位に反映する仕組みになってます🚩


 ■レシピブログ▷

 ■人気ブログランキング▷



お手数ですが応援ポチリ
よろしくお願いします♡



❤️follow me❤️


  



料理専門家として
👇🏻執筆中です👇🏻◎