【再現飯】スペックのニンニクはみ出焼き餃子! | 移行のお知らせ

移行のお知らせ

移行のお知らせ





ここを押すと
anrilelaのやる気が出ます‼️👇🏻

↓↓↓






季節の中で冬場は特に左腕の麻痺と疼痛が酷いから、myスタイリストが作ってくれたお手製のフェイクレザー三角巾(?)で吊って生活しているおいら。



こんな感じ。




自分が痛いのもそうだけど、
皮膚麻痺は全然治ってなくて、冬は運動麻痺にもいつも以上に支障が出てきて、人にぶつかったり迷惑かけちゃうからね💦





…で。



数年前の完全に全麻痺だった頃から吊っているから、会う人会う人に「スペックだね!」と言われて続けていたけれどなかなか見る機会が無かったわっちでしたが、先日Tommyと一緒に観たら…








観たらめっちゃハマった。←




正式名称『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』めっちゃおもろいやん。←言いたかった。





さすが堤 幸彦監督。


外さない。
最高すぎるキラキラ





そして作中の中に「これでもかっ!」てくらい出てくる美味しそうな餃子のオンパレードに、もうTommyもおいらも口が餃子を求めてたまらないっデレデレ





ということで💡




もう皆様おわかりの通り、
anCafe gohanは餃子祭り〜🥟🥟



焼き餃子と、軽く焼き色をつけてから茹でた茹で餃子もプラス炎







プルプルだけどサックリな茹で餃子最高〜❤️❤️







お好みの付けだれで◎



おいらはスペックの作品通りソースと辛子で。←忠実心半端ない








そしてこっちが
本命ニンニク焼き餃子♡






こちらも作中通りニンニクマシマシ‼️



ニンニクMAXの
ニンニクはみ出で〜ちゅーちゅー‼️









たまら〜ん!!



バカウマ〜!
うまたんうますぎっ酔っ払い‼️




餃子を焼く時に半分にしてスライスの切れ込みを入れたニンニクも一緒に入れると、ホックホクになるんだ〜!




元々ニンニク大好きっ子だから
これがもう最高傑作‼️キラキラ







餃子大好きなTommyにも大きな声で「うますぎ!笑い泣きキラキラいただきました〜!




こりゃしばらくブームが続き…


…そうだけど、
次の日人と会う日は絶対食べられないな真顔






こちらは万能すぎる
ニトスキを使って💡




前日に残ったとろろさんにお味噌をちょっと入れて、とろけるチーズと一緒に軽く焦げができるくらいに焼いてから、明太子をちょんと◎






これもまたプワトロウマし〜♬



ちゃんとお出汁を入れたとろろさんだから、ただのとろろさんよりもリメイクしても断然うまし〜ラブ








👇🏻前日記事はこちら👇🏻


『秋の味覚と
どうぶつの森にドハマり中♡』





外でも茹で餃子と焼き餃子が食べたいんだけど、茹で餃子ってなかなかないのね!




大阪王将にはあるみたいだから
近々Tommyと突撃だ爆笑爆笑





ご馳走様でしたⓛⓞⓥⓔ♡



ーーー information ーーー





ここを押すと
anrilelaのやる気が出ます‼️👇🏻

↓↓↓





どちらも画像をクリックするだけで
順位に反映する仕組みになってます🚩




❤️follow me❤️

  



料理専門家として
👇🏻執筆中です👇🏻◎