Netflixさんで、あの『あいのり』が復活なのだ!前編 | 移行のお知らせ

移行のお知らせ

移行のお知らせ


<あいのりファン必見!Netflixからのお知らせです>ブログネタ:<あいのりファン必見!Netflixからのお知らせです> 参加中



ピンクのワゴンの
世界190カ国!に配信されているという伝説の番組、あいのりキラキラ



大好きだったあいのり🌏




そのあいのりが、
オードリー、ベッキー、河北麻友子、大倉士門さんをスタジオコメンテーターに迎えて、8年ぶりに遂に帰ってきました〜爆笑爆笑‼️




もう既にNetflixさんでは一押しのオリジナルコンテンツとして、今再ブームになろうとしてるんだってびっくり💡






知らない人の為に
簡単に説明すると💡




ピンクのラブワゴンに乗り、見知らぬ7人が真実の愛を探す、地球の各国を無期限で周るの旅リムジン後ろリムジン前




旅の掟は、
日本に帰るチケットを渡して相手に告白し、OKならキスして帰国💋結婚指輪




NOなら一人で帰国という
割と残酷で、一生引きづるであろう失恋をお茶の間の皆さんに晒すというものチーンもやもや





今回「ASIAN JOURNEY」 ということで、一ヶ国目はベトナム、二カ国目はミャンマー🇻🇳🇲🇲





恋愛事情もハラハラドキドキで
見どころいっぱいだけど、



おいらは世界の文化や食べ物、素敵なスポットを観るのが大好きだから、そっちの方についつい目が向いてしまう…飛行機ラーメ




見てた当時は子供だったから参加出来なくって、今も結婚してるから参加出来ない真顔←悔しい




結婚してなかったら
参加ハガキリアルに出したい真顔←ガチ





最近いろんなリアリティ番組があるけど、『ワゴンで異国を旅する』という稀な環境で、慣れない環境のストレスや、次々直面する新しい人間関係で、


より人間らしい感情が表に出やすくて、素直なキラキラキラキラだけじゃなくて、人間のドロドロもいっぱい溢れまくってるゲッソリ



女子は大好きな番組だね❤️笑




おいらはまだ途中までしか見てないけど、もう13話まで出てるみたいPCキラキラ




あいのりも観たいし、
100万円の女たちも観たいし、深夜食堂もフラーハウスも観たい…!




早く仕事と締め切りをガガガガー!っと終わらせて、3日くらい篭りっきりで見続けたい〜ムキーキラキラ



あいのりの視聴はこちらから!
もっと見所を知りたい方はこちら!



ーーー information ーーー





ここを押すと
anrilelaのやる気が出ます‼️👇🏻

↓↓↓





どちらも画像をクリックするだけで
順位に反映する仕組みになってます🚩




❤️follow me❤️

  



料理専門家として
👇🏻執筆中です👇🏻◎