【開催報告】第二回整理収納アドバイザーランチ交流会 | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

今日もブログにご訪問ありがとうございます。
千葉の整理収納アドバイザー加藤美奈子です。
 
 

 

 
 

 

 
3月28日(木)に
第二回整理収納アドバイザーランチ会を
開催しました。
 
 
 
第一回の様子はこちら下差し
 
 
 
 
 
 
image

 

場所は今回も、

古民家をリノベーションした

入母屋(いりもや)珈琲ユーカリが丘本店の

素敵なレンタルスペースをお借りしましたお茶

 

 

 

 

 
皆さんでテキパキと準備を手伝って下さいましたおねがい

 

 

 

image

 

ランチは、

入母屋珈琲さんのテイクアウトメニューからお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 
 
みなさん、個々に活動していますが、
 
私は整理収納アドバイザーになった10年前から
横のつながりも大事にしたいと思っています。
 
 
整理収納アドバイザーになり立ての頃は、
私も、右も左もわからなかったからな~。
 
 
先輩の貴重な話や
同じ時期に活動を始めたアドバイザー
との情報交換があったから
今の私があるのだと思っていますおねがい
 
 

 

 
今回も無事に開催することが出来ましたラブラブ
 
ご参加下さったアドバイザーの皆様
楽しくて貴重な時間をありがとうございました桜
 
 
以下、参加下さった整理収納アドバイザーの
それぞれのブログやインスタグラムです。
 
お名前をクリックするとサイトに飛べます。
 
 

ちひろさん相星淳子さん小林貴子さん

おかだいくみさん小林尚子さん チョコクロさん

 

 

 

インスタグラム下差し

image

 

インスタグラムも是非フォローしてご覧くださいね。
 

 

下のマークをポッチっとするとインスタグラムに飛べます。

image

 
 

 

私のお気に入りは商品はこちら下差し