【DAISO】隙間を活用した卵の収納 | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

今日もブログにご訪問ありがとうございます。
千葉の整理収納アドバイザー加藤美奈子です。
 
 
 
お片づけのご依頼はこちら下差し
 
 

 

 

DAISOでいいモノを見つけたので

ご紹介します照れ

 

 

 

 

 

 

 

我が家の冷蔵庫の

ドアポケット内に卵を収納するための

こんなケースが付いていました。

 

 
卵は、ドアの開閉時に揺らされるのは
あまり良くないと何かで聞いたので、
これは使っていませんでした。
 
 
というか、ドアポケットに入れるのは
非常に使いづらいとも感じていました。
 
 
image
 
こちらを見つけたので
設置してみました。
 
ダイソーの220円商品です。
 
 
 
image
 
卵を入れているケースは
ストッパーが効いていますが、
 
内側に優しく押しながら出すと
取り出すことが出来ます。
 
 
 
image
 
空きがちな上の部分を活用できて
とっても便利ですチョキ
 
 
 
image
 
 
インスタグラムで
取り付けている動画を載せていますので
そちらも是非ご覧くださいニコニコ
 

 

 

 

 

 

下のマークをポッチっとするとインスタグラムに飛べます。

image

 

 

DROBE

 

 

イベントバナー

 

 

 

私のお気に入りは商品はこちら下差し