【整理収納実例】寝具の収納はこれで決まり! | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

今日もブログにご訪問ありがとうございます。
千葉の整理収納アドバイザー加藤美奈子です。
 
 
今日は整理収納サポートサービスの
継続のお客様のお布団収納をご紹介致します。
 
初回は4時間でリビング収納と
クローゼット収納をしました。
 
 
 
その時の記事はこちら
 
その後10時間パック(アシスタントなし)
をお申込み下さり、
2回目は3時間の作業を行いました。
(継続の場合は3時間から可能です)
 
 
パック料金はこちら下差し

 

 

それでは早速今回のビフォーです

 

 

Before

 
こちらは2回の寝室にある収納です。
お布団を収納出来る奥行きがあります。
 
ゴチャゴチャしているのがお悩みとの事でした。
 
 
それではアフターです

 

 

After

 
お客様と一緒に
一つ一つ確認したら、
半分の寝具が不要という事が判明。
 
 
 

 

 

 
使ったのは、沢山のお宅で使われてきた
IKEAのSKUBBです。
 
私がIKEAで購入して来ました。
(買い物代行料は頂いておりません)
 
 
右が
サイズ44×55×19㎝
通常価格899円が
4月30日まで699円
 
左が
サイズ69×55×19㎝
以前の価格が1,499円
現在は999円に価格変更されたようですアップ
 
 
これ、ネットで検索すると
販売しているサイトが沢山あるのですが、
驚くほど高いのでお気を付けくださいね。
 
 
 
遠方の方は
IKEAで配送サービスもやっているので
そちらの方がお安いかも。


 
インスタグラムやっていますひらめき電球
image

 

 
 
インスタグラムも是非フォローしてご覧くださいね。

下のマークをポッチっとするとインスタグラムに飛べます。

image

 

 

 

私のお気に入りは商品はこちら下差し