【お出かけ】無人島とバナナ専門店 | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

今日もブログにご訪問ありがとうございます。
千葉の整理収納アドバイザー加藤美奈子です。
 




日曜日に主人とこたろう

館山へドライブ。


私が行ってみたかった、

沖ノ島に行きました。





ここは無人島と言われているのですが、

陸続きになっていて、

昔は海をへだてた島だったそうです。





一番の見どころは洞窟。


この先に海があるので

映えスポットにもなっているようです。





帰りは、整理収納サポートのお客様に

教えて頂いたバナナ屋専門店佐藤商店さんへ。

色々な種類があって迷いましたが
一番高級そうな
台湾バナナの特選と書かれたモノにしました。

バナナはグラムでも金額が違うので
この量で700円でした。

高いですね爆笑

食べ頃はまだですが、
きっと美味しいと思います笑

この後は道の駅でお寿司を買って
外のベンチで食べて、
帰路に着きました。

うちの主人はあれこれ寄り道したくない人なのでつまらないです悲しい

館山城にも行ってみたかったのに、、、笑い泣き


やっぱり女同士で行くのが最高だわニコニコ


インスタグラムやっていますひらめき電球
image

 

 
 
インスタグラムも是非フォローしてご覧くださいね。

下のマークをポッチっとするとインスタグラムに飛べます。

image

 

 

 

私のお気に入りは商品はこちら下差し