仮装といったら! | RJKコスプレイヤー青ネギ!!

RJKコスプレイヤー青ネギ!!

name⇒橘 あおい
コスプレ/被写体/ダンス/DJ/
まったりブログをかいてます!すっごく多趣味!
ブログは月1更新目指す!

ハロウィンにどんな仮装をしてみたい?【松茸の土瓶蒸しが当たる】ブログネタ:ハロウィンにどんな仮装をしてみたい?【松茸の土瓶蒸しが当たる】 参加中
挑戦状ということで、私も参加していきます!!

仮装といったら、やっぱり、魔女、、、みたいなイメージがあるんだけど…ニコ

実際、自分がやりたいのだとネコ娘ラブ
が魅力的キラキラキラキラなんだよねチュー


例えばDコスにしても、チェシャ猫なんかすんごく好きだし!!

あ、地域によっては結構みんな呼び方が違うので…
補足→アリスに出てくる、ピンクと紫の猫

とは言っても、一応私もレイヤーをやらせてもらってますニコニコ

31日きちんと決まってますよーラブラブラブラブ

トリックオアトリートルンルン
池袋ハロウィンパーティー』にお友達と参加してますラブ

ピンクハートディアボリックラヴァーズピンクハート
ですよラブラブ
ちなみにカナト君をやる予定です音符

てことは、ハロウィンにやりたい仮装って必然的にこれなんじゃないか…アセアセ

!あるよあるよ!!やりたいの!!
今年は、年齢と体型で諦めた、いぬぼく第7話のカルタちゃん(ハロウィン衣装キラキラキラキラ
これ、すんごくやりたかったの!!!
思い出せてよかったぁニコニコ

というわけ?で!
結果キラキラ

とりあえず仮装はしたい!!
・オリジナルなら、猫系コス!!
・キャラクターなら、カナト君、カルタちゃん(ハロウィン衣装)

になりましたウインクハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状
ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状