久々だぁ(*´▽`*) | RJKコスプレイヤー青ネギ!!

RJKコスプレイヤー青ネギ!!

name⇒橘 あおい
コスプレ/被写体/ダンス/DJ/
まったりブログをかいてます!すっごく多趣味!
ブログは月1更新目指す!

ねぎばんわニコニコ流れ星

なんだかすんごいお久しになっちったキョロキョロ

11月に入ったね!!
早いっアセアセ

書き始めてちょうど、2ヶ月位だよねウインク

あっという間に寒くなっちゃってガーン
防寒具忘れずにもって、身体には気をつけてくださいキラキラ

てわけで土曜日!!
本日は、島風ちゃんを初だし撮影してもらうよールンルン


ほんとは、池袋ハロウィンのことを書きたかったんだど、なんだかんだ書き忘れてたや口笛流れ星


池ハロは両日参戦ニヤリ
1日目はおなじみ!みぃーちゃんとコス友になりましたチュー
KさんとAさん!(突然のブログで許可をとるのを忘れた為コスネームの頭文字からガーン

と、ディアラバの併せをやったよくるくる星

やっぱり、ハロウィンだし!!
吸血鬼だし!?ディアラバの虜だしラブラブ

こんなテンションで(笑)
ちなみに、カナト君をやりましたぁチュー

初男装びっくりドッキドキキョロキョロ
(写真はTwitterからみてくれるとニコニコ

2日目はカルタちゃんをやりました照れ
まわりにかわいいカルタちゃんがいて恥ずかしいアセアセ

なんてウインク
ネットで約束してた方にもあえてよかったぁぁラブ


今年は最高のハロウィンでしたラブラブ


で、まぁまぁ本日撮影してきたわけですもぐもぐ

書きたい事沢山で困っちゃうなぁタラー

だから逃げて、ぽーいギザギザあしあと



(本日ハコスタにて・島風)

流石に全身はだせないけどね(笑)


初めてだったけど、やりたいように!楽しく撮影してもらいましたお願いキラキラ

一緒にコスした、みぃちゃん
とってくれた、かいさん
ありがとうございましたウインク


んで、ほんとはここで今日のコーデを出したかったんだけど

今日、写真とるの忘れちゃったんで…(笑)
今月撮影したポトレを投下(∩´∀`∩)


(オリジナルポトレ)
撮影→Nさん!ありがとうございました音符

またお願いします(*´▽`*)



こんなに長くなっちゃったのに、最後までみてくれてどうもありがとうニコニコ

おかげ様で少なくですが、フォロワーさんも増えてきていますニコニコ

今回ひさびさに書いたように、まだまだ色んな出来事があってTwitterにはそれが乗ってますニコニコ

よかったら見てみてくださいルンルン

ピンクハートTwitter・IDピンクハート@aonegi_taso0816

では、次ははやいうちにニコニコ

おやねぎチーンzzzzzzzzz