あけました!(*^_^*) | RJKコスプレイヤー青ネギ!!

RJKコスプレイヤー青ネギ!!

name⇒橘 あおい
コスプレ/被写体/ダンス/DJ/
まったりブログをかいてます!すっごく多趣味!
ブログは月1更新目指す!

まず、初めに新年の挨拶遅れましたが、
皆さん、あけましておめでとうございます!!ニコニコ
今年も一年宜しくお願い致します照れ

ねぎばんわ!!
通信制限により開けなかった事から要約復活キラキラキラキラ

始まりましたね2016年ラブラブ

私の年始の大イベントのライブギター(みる方)も終わり、後は冬休みが終わるのを待つだけになりました餅

今年度からは受験生なのでコスイベは少し自重ガーンガーン

ではでは、書けなかった分を今!

2015最後のイベント冬コミ!!
初だしの赤ずきんをやりました!


これは大好きな童話の中の1人だからテンションMAXになってましたハート

この日は、友達と2人だったので撮影ブースには入らなかったんだけど、凄く楽しかったよ音符音符

次の日は、オフで原宿に遊びに行ってゆっくり休日お願い

そして無事年明けですチュー

今週は、愛方のみぃぽんちゃんとダンス練習+コラボポトレカメラがあるので、しっかり気合い入れてきます!!

それでは、長くなりましたが今年もみなさん宜しくお願いしますニコニコハート