夜寒い!^_^; | RJKコスプレイヤー青ネギ!!

RJKコスプレイヤー青ネギ!!

name⇒橘 あおい
コスプレ/被写体/ダンス/DJ/
まったりブログをかいてます!すっごく多趣味!
ブログは月1更新目指す!

おはねぎ?

ねぎばんわ?笑

最近、すっごく暖かいねチュー
明日あたり寒くなって雨ふるとかゆってたけどショボーンもやもや

一週間も、なかばそんな日に寝てたよ!?あたし!
12時までガーンガーン

やばいうさぎうさぎうさぎうさぎ

今週はテストだから、それ終わったらブログ更新って思ってたのにチーン

あまりに衝撃的すぎて、欠いてしまった笑い泣き笑い泣き

そして前回はむっ←こーゆー絵文字が多かったから、今日はキョロキョロ←こーゆー絵文字ラブラブ


きづいてくれたかな??笑

とかいって

またしてもコーデの写真を撮ってないので←滝汗滝汗

今日はないのです…えーんえーんえーん

ネタがないまま書いてるけど、読んでくれる人がいるって所がいいよね照れハート

感謝感謝ですにゃにゃ

これいうと、ベッ●インさんの思い出す…(笑)

何をいいたいかわかる人は察してください照れ

わからないかたは…

とりあえず、わからないままで良いかと(笑)ニヤリ


というわけでこんなグダグダ感出てますがもぐもぐ
それもまぁ、のんびりということで音譜

ゆっくりやっていきましょうぺこ

今日は夜冷え込んでるのでおーっ!あせるあせる

今から寝る方もちろん起きてる方も
体調には気をつけてくださいニコニコ

それではおやすみなさい(*´・ω・`)(*´・ω・`)音符

おつねぎっデレデレラブラブ