春休み | RJKコスプレイヤー青ネギ!!

RJKコスプレイヤー青ネギ!!

name⇒橘 あおい
コスプレ/被写体/ダンス/DJ/
まったりブログをかいてます!すっごく多趣味!
ブログは月1更新目指す!

おはねぎ

卒業した皆さん、おめでとうございます

そして、我ら学生の最大の御褒美👍
春休みさん
いらっしゃい

もう、春ですね

春なんですよ

なぜ、絵文字が泣いてるかって?
よく聞いてくれましたちゅー←聞いてない
今回の春休み、、嬉しくないんですよっ

なぜならっ!?

それは・・・
私も遂に受験という壁が立ちはだかる日がやって来てしまうからですよ…

受験なんてえーん受験なんてガーンしっかりやります。はい。頑張ります。えーえーブーブー

受験生の皆さん一緒に頑張りましょう

てか
絵文字におそ松さんがある!

え、めっちゃかわゆす

使お

そう!
後ですね、Twitterに載せた、ラブライブ!のかよちんの宅コスが意外にもいい評価を沢山貰いまして…!!
ありがたい事です🙏🙏
ナチュラルメイク、、恐るべしお願いお願い

もし、写真が見たいなぁ
なんて、思ってくださった方
お手数ですが、良かったらTwitterを覗いて見てくださいニコニコ

ピンクハートTwitterIDハート→@aonegi_taso0816

です

春休みは随時ブログ上げてく予定なので
(予定は未定)
また見たいなぁって思ってくれたら、良かったらコメントなどなどしてってねラブラブラブラブ