ディズニー✨ | RJKコスプレイヤー青ネギ!!

RJKコスプレイヤー青ネギ!!

name⇒橘 あおい
コスプレ/被写体/ダンス/DJ/
まったりブログをかいてます!すっごく多趣味!
ブログは月1更新目指す!

ねぎばんわ

春休み4日目?かな?

日付変わっちゃったから一昨日だけど、ディズニーに行ってきたよ~

イースター1日目でめっちゃ混んでたけど…
妹連れてだったから、絶叫系を一切乗らないのんびりディズニー
最初に乗ったのはこれ↓↓↓
{A6A7FC6F-212B-4887-9B27-B0619DB7B08D}

ぐるぐるするやつ!

よう~って回ってきた!

イースター限定グッズもバッチシ付けたよ
じゃーん
{9DDFE886-FD77-4DDD-BEE7-F2B4C01BB3DC}

{0AAB7AD7-890C-4AF3-B4B1-3416021A7BA2}
(青ネギ、ディズニーにて自撮り٩(๑òωó๑)۶)

これね自分でカスタマイズしてデコれるんだって
てわけで、デコってみた
{0607DE6C-48D4-46D2-BBFB-282C4FF08048}

これ

リボンの
わかるかなぁはてなマーク
流石だよねビックリマークめちゃかわラブラブラブラブラブラブ
しかも!!
この日は11年近く行ってた中でビックリマーク
初めてディズニーのショーが当たったんですよっ音譜音譜音譜
{93200874-33B6-4466-BC2F-94F3B7D61DF9}
これこれ恋の矢
抽選で当たった瞬間叫んだよね拍手
それも素敵だったチュー
最初のミニーが可愛くて発狂しました

後はねショーパレ派の人は絶対見るよ
っていわれた、パレード「ひぴほぴ」ってのも見てきた
じゃーん
{FB58D28D-33AE-4D8F-9D89-019C485BA78B}

{C1FE51D9-E6C6-4E19-91DB-98234F5D5F3D}

{B64F59BD-9010-4CF5-8971-3C9E166C7129}
ぎゃんかわぁぁぁ
癒された瞬間だったよね

あたし的には、ダンサーの方をめっちゃ見てたんだけど…💦
おかげで素敵なダンサーさんに出会えました
その方がこちら
{AC3999A6-9E58-4F9C-8960-43F0BEAD0027}
(赤い線は他の皆さんの顔を隠すためです。ご了承ください)
衣装も顔も可愛くて💕💕
ダンスも美しかった✨✨✨
文句ナシで1番の方音譜音譜

そしてこのコスプレのしたさ←爆弾

ぜひ間近で見ていただきたいお願いクラッカークラッカー

春休み満喫中ですニコニコラブラブ

皆さんは春休み中盤どうですですはてなマークはてなマーク
楽しんでますかアップアップ

時間がたつのは早いですからね(しみじみ)ショボーン
今だけは思う存分はっちゃけましょーうドキドキドキドキドキドキ

というわけで!最後まで見ていただき、ありがとうございますラブ

Twitterには色んな写真などなど上げてるので良かったら見てください
TwitterID→@aonegi_taso0816

それでは長くなりましたが、
明日に備えてお休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

おつねぎハートハート