トリックオアトリート! | RJKコスプレイヤー青ネギ!!

RJKコスプレイヤー青ネギ!!

name⇒橘 あおい
コスプレ/被写体/ダンス/DJ/
まったりブログをかいてます!すっごく多趣味!
ブログは月1更新目指す!

ねぎばんわ

またしてもちょっぴりさぼった、青ネギこと橘あおいです(笑)


すっかり日も落ちるのが早くなり、寒くなってきた今日このごろ

風邪などは大丈夫でしょうか?

来週はなんとハロウィンというイベントですねっ!🎃🎃(いきなり……笑)

といったらもう。。。

仮装するしかないよねっ✨←

ということでしました仮装(笑)

現在ライブミーという配信アプリで配信をしているんですが!
そちらで、ハロウィン企画というメイク&コスプレ配信をしました

なずけて、赤ネギずきんちゃん!
(9割そのままです笑)

ちなみにお写真こちら…↓



{2026D1B9-4D91-4CD6-A878-80C09D363832}

どぉーーーーーん!!

ってねʬʬʬ


なーんちゃって


びっくりした人いますかぁぁあʬʬʬ

ちなみに昨日Twitterを見ていた方は既にネタバしてしまっている模様……(笑)

という、おふざけはここまでにして…←お前がゆーなっってね!

実際の自撮りはこちら
{B9886364-3844-4933-AFA4-06DA5B215015}
(Twitterより画質を荒くさせて頂いてます)

お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ?

来てくれた方、Twitterにて反応していただいた方ありがとうございました

良かったら他にも何枚か写真をあげてるのでTwitterやインスタを見て、是非フォローしてくださーい




最後まで読んでいただきありがとうございます!
コメントもちゃんと読んでるので気軽にしてください!待ってます


それでは皆さんおやすみなさい!

おつねぎっ