久々の深夜更新✨ | RJKコスプレイヤー青ネギ!!

RJKコスプレイヤー青ネギ!!

name⇒橘 あおい
コスプレ/被写体/ダンス/DJ/
まったりブログをかいてます!すっごく多趣味!
ブログは月1更新目指す!

気づいたら11月と2016年も約2ヵ月になろうとしてますこんばんわ


今年はあまりイベントや撮影等に浮上をしなかった青ネギこと橘あおいです

でもでも沢山企画は練ってるのでしばしお付き合い願います


最近はまたやけに寒くて💦
外に体を出すことが少なくなり気を抜いて太ってしまった為のダイエット中なうには、温野菜が旦那様です(笑)

温かくてヘルシーなんてそんな神様かっ!
ってもう、どうしょうもないです(笑)


Twitterに通知出してないのにブログを読んでくださってる方ありがとうございます

今日は完全なる雑談


これからはこーやって更新して皆との交流もしたいと思います


お疲れ様でした

おやすみなさい、乙ネギっラブ

{3BD89242-56D2-4431-B55A-0EEDC668EE1E}