プールだァァ。 | RJKコスプレイヤー青ネギ!!

RJKコスプレイヤー青ネギ!!

name⇒橘 あおい
コスプレ/被写体/ダンス/DJ/
まったりブログをかいてます!すっごく多趣味!
ブログは月1更新目指す!

おはネギっ

おはようの時間じゃないけど気にしない
時刻は12時を回りました!

ブログ更新するする詐欺のくそネギです

結局時間をうまく使えない自分をほんとにどうにかしたい😦

案の定体調不良にあやかって!
更新できる時間ができたので結果オーライ😍👍

そしてそしてTwitterでもチラ見せしたんだけど

半年以上ぶりにコスプレをして半年以上ぶりに撮影までしてきました

しかも撮影は初のプール

流石にまだ全部はみせられないので飽きもせずTwitterに載せたのをそのままのせさせて頂きますがね😅

そのへんはご愛敬でお願いします😊


という訳でお写真2連ちゃん!
{7E338C90-27FD-4C27-9D7E-CAB3145E60ED}

{D9C9EC1E-69D7-4849-BE46-59397284D158}


むちむちは正義ですよあせるあせる(言い訳)

ちょっとむっちりしてる方が気持ちええですよ(負け惜しみ)


ともあれ今回はとても楽しい撮影で綺麗なお写真もたくさん撮れたのでビックリマーク
Twitterにはまだまだ少しずつ写真も載せする予定なので良ければTwitterもチェックしてねラブラブ


てわけでオマケの猫ランジェリー写真
{2AE46875-8FC1-410D-B8D4-6E83040A0E59}

{5D340D39-496E-4E52-A59B-9E6EB3D42ED2}


これもメイクとかまだまだ練習しなくちゃ汗汗


最後まで読んでくれてありがとうございます目
こちらにTwitter貼っておきますグラサン

別人な自撮り載っておりますので是非ポチッとフォローして写真も見てみてください音譜


最後に!

Instagram始めました!!!
よければこちらもコスプレの写真などなど上げてく予定ですのでフォローして見てください😊


ではではまた更新させていただきます!

それでは皆さん乙ネギっ
バイチャッо(ж>▽<)y ☆