青ネギ生誕祭✨ | RJKコスプレイヤー青ネギ!!

RJKコスプレイヤー青ネギ!!

name⇒橘 あおい
コスプレ/被写体/ダンス/DJ/
まったりブログをかいてます!すっごく多趣味!
ブログは月1更新目指す!

おはねぎっ

8月28日はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
青ネギのぉぉぉぉ‼︎


(中の人の)生誕祭でした😊


文字をでかくした意味はありません笑笑

誕生日当日に扁桃炎にやられてしまいベットの上で過しましたが、大好きなネギラーさん✨フォロワーさん✨にお祝いしていただきました😊💗

喉が痛くてケーキが食べられない私にケーキの食テr( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン

食欲がない私におめでとうっと食テr( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン

コンにゃろぉぉぉぉぉ😭
おいしそうやないかーーーい。

布団の上でしくしく
画像を見て寝込みました...(lll-ω-)チーン

笑笑笑笑


そしてもう一つ!!!
8月16日で

こんな私もコスプレ3年生になることが出来ました!

これも応援してくださってる皆様のおかげです。
なので、私から1つ皆様にお知らせをしたいと思います

ということで!!

お待たせしました!!←(誰も待っていない)

ここで突然の
重大発表です!

10月28日29日の池袋某ハロウィンイベントから
冬コミc93を含め
半年間のコスプレ引きから
イベントに復帰いたします!!!


ネギラーさんやフォロワーさんにはずっとイベントに帰ってこないの?と言われておりました。

実際、撮影会などもするする詐欺で進んでおりませんでした


忙しさに身をかまけてしまいすいません...(lll-ω-)チーン

今度こそ、しっかり撮影会開かせて頂きます😊

日程などはそれこそ、もう少しだけお待ちください🙇

という訳で長くなりましたが
無事中の人も1つ歳をとり
コスプレイヤーとしても1つ階段を登れた気がします。

今年の目標は可愛い二次元感!!です!

皆さんもくそネギを罵りつつ暖かい目と冷たい声援でこれからもよろしくお願いします←ヽ(゜▽、゜)ノウェーイ

それでは長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます😍

それでは皆さんおつねぎっ!


よければこちらからでもTwitterもフォローしに来てね!!ラブラブ



Instagramを始めました!

こちらにもコスプレ写真などなど上げていきますので、よければフォロー・いいね待ってますおねがい