週末おわり〜 | 有言実行 ~ だんのブログ~

有言実行 ~ だんのブログ~

ブログの説明を入力します。

おサボり癖が発症していました。笑
どうも、こんにちは。

この週末は楽しく楽しく、ハードな3日間となりました。
まずは金曜の晩の伊賀でのフットサル⚽️
こやんさん、ちよさん、いつもありがとうございます😊
今回も楽しかった♬
からの、愛宕ハウスでの宴会🥳
楽しく食べて飲んで話して笑っておねがい
本当に素晴らしい時間!!
いつもいつも、ありがとうございます照れキラキラ
やっぱり居心地いいなぁ〜にやり


土曜日は夕方からトレーニング!
暑かったーアセアセ蒸されました。。

そして日曜日は午前中は炎天下でのトレーニング!ゴレイロは定永さんトレーニング!!
とても有意義な時間となりました。
また自分の癖を把握できて、改善に取り組まないと、と思うことができました。

午前練のあとは水春で交代浴♨️
と、美味しいご飯ナイフとフォークからの伊賀に移動して、17時からgangさんとのトレーニングマッチOK
盛りだくさんでハードすぎる週末でしたが、全員で無事乗り切ることができました。
関西リーグ、全日に向けてのよい準備が積み上げられていますルンルン
あと2週間、しっかり取り組んでいきます。

gangさん、準備、片付け、審判など、本当にありがとうございました!!
またよろしくお願いしますグッ