9連休スタート | 有言実行 ~ だんのブログ~

有言実行 ~ だんのブログ~

ブログの説明を入力します。

こんにちはウインク
何人かに立て続けにblog更新頑張ってと言われましたので、書きます。笑
ありがとうございますキラキラ

仕事自体は9連休の夏休みがスタートしました!!
初日の10日(土)は関西女子フットサルリーグの第4節が、大阪の岸和田で開催されました。

ここまで3連勝中のSWHLの対戦相手は
プログレッソ大阪ヴァーヴさん。
今シーズン非常に好調なチームです。

その相手に8-0というスコアで勝つことができました。修正点もありますが、SWHLも好調です。

私も、プログレッソ大阪戦に関してはほぼパーフェクトの出来だったかなと思います。


そして今日。
全日本女子フットサル選手権大会兵庫県予選が、北神戸田園スポーツ公園体育館にて開催されました。

すでに予選リーグは終わっていて、関西リーグ所属のSWHLは準決勝からのスタート。

準決勝の相手は宝塚DIOSASさん。
SWHLに元々所属していた、あかね、しほさん、キムがいるチームとの対戦でした。



お互い気持ちの入った戦いの中で、簡単な内容ではなかったですが、7-0で勝利することができました。

しかし、私個人としては、リズムが掴めず、なかなか良いパフォーマンスが出来なかったと感じています。反省、反省。

そして、決勝の相手はarco-iris KOBEさん。


お互いの意地とプライドがぶつかり合います。
やはり、、楽しい。
試合は先制点を許す厳しい状況から、前半のうちに追いつき、逆転し、
後半2点追加し、最後に1点返されるという形に。

結果、4-2で勝利することができました。

私としては、絶対的自信をもったスローでの2回の判断ミス、そして、最後の失点を防げなかったものかと悔やんでいます。

また日々のトレーニングから、こういった状況で力を発揮できるよう改善にレベルアップに、取り組んでいきたいと思います。

何はともあれ、兵庫県予選優勝🏆
みんな、ありがとう。

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました😊

9/1(日)、9/16(月・祝)に開催される関西予選でもしっかり勝って、全国大会に繋げます!