ついに9日目 | 有言実行 ~ だんのブログ~

有言実行 ~ だんのブログ~

ブログの説明を入力します。

朝6時にお家に着いてちょいと休憩しーの
10時に出発してロゴスランドへ。
会社のメンバーでBBQニヤリ
私はもちろん焼き手専門です。
愛維(あい)と
愛緒(あお)の双子は本当に可愛い♡
メロメロでした😻

BBQを終わったら何しよかなーなんて考えてたら
BBQ中に予定が急に決まりアセアセ
ちよさんと急遽gangの応援に名古屋まで行ってきましたキラキラ
チームがオフじゃないと他の地域のリーグなんて観に行けないから、貴重な機会ニコニコ
gangは先制されたものの、徐々に持ち直して5-1で勝利ウインク
こやんさんのゴレも見れてすごく嬉しかったルンルン
最後の、おっきい声での挨拶🤝
素敵やなぁと思いました。

しかし、東海リーグは空調がきいてる。
素晴らしい。
関西リーグも、空調きかせてほしいな。

しょうちんやみさきにも会えたし、
りんごちゃんやくみっきーにも会えたし、
てるさんにもまた会えたしOK
九さんとも喋れたし、、
フットサル観戦って楽しいなぁ照れ
と思いました。
1試合しか見れなかったけど、行ってよかった。
動きたくて仕方なくなったけど。笑

そんで、伊賀でちよさんをおろして帰るつもりが、またもや予定変更でお泊り注意
でも、先輩たちとたくさん喋れて楽しかった♡

朝5時に出てしっかり今日から現実に。
仕事、頑張ります。
フットサル、頑張ります。

今週は週6フットサル爆笑
最高すぎますイエローハーツ

この歳でも、一歩一歩、しっかり成長できるように、、
ケアしながら頑張ります。笑