あっという間 | 有言実行 ~ だんのブログ~

有言実行 ~ だんのブログ~

ブログの説明を入力します。

お盆明け。
一瞬で1週間が過ぎ去っていきましたー。
さすが日常。仕事忙しい。
blogをゆっくり書く時間もない。

この1週間は自分の中でいろんな変化がありました。

いろいろ、、自分と向き合わないといけない時期にきているんだろうなと。

毎日仕事を全力でやって
トレーニングを全力でやって

身体的には疲労困憊なのに
メンタル的に落ち着かず
寝つけない日々。
これはかれこれ半年くらいかな。笑

まーまーキツいけど、
いろんな人に支えられて、助けられて
なんとかやってます。

どんな状況になってもブレずに、自分はしっかりやっていく。
と思っていたけど、やっぱり支えてくれる人は絶対に必要やなと思いました。

今はたくさんの人と会って、話して、
いろんなヒントを得て、今後の人生を充実させられるようにしたい。

もちろん、過去に後悔はまったくないけれど。日々反省は繰り返します。
iPhoneのように、日々アップデートを繰り返して、常に昨日の自分よりも成長したいな。

水曜日は、いつものように、superboに蹴りに行かせてもらったら、懐かしい人にも再会。
京都教育大学女子サッカー部⚽️
ノロさんとはいつもsuperboで蹴るけど、私より4つ年上やけど、めちゃ走る。
いまだに見るたびうまくなってる。
尊敬しまくります。
もうこの年やし、、とか言ってられません。この人たちを見てても。

カツとは何年ぶりかの再会。
1コ下、、のはず。笑
楽しく蹴れました。
対戦相手のフェイトンさん、ありがとうございました😊

初めてのミズノスポーツプラザ伏見桃山。
綺麗な施設でした。
遠くに見える京都タワーの上の方と同じくらいの目線やったから、酸素は薄めだったようです。笑
FPの皆さん、お疲れさまでした!

週末の今日は仕事からの、

杉さまお見舞いからの。


フットサルは断念して栗東まで治療に行きーの、、


タイチと遊んで締めくくり。

明日も仕事!
からの仕事!!そしてトレーニング!!


さぁ、頑張ろう照れ