最大の寒波を通り越し氷河に浸り続ける我が家の家計 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト

今日も遊びに来てくださってありがとうございますカナヘイうさぎ
応援クリック頂けると嬉しーいですカナヘイハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


ヘルニアで寝たきりだったオットはやっと仕事に行ったけど
またいつ動けなくなるのかわかりません。

明日から最大の寒波がやって来るそうですが
うちの家計は寒波通り越し
氷河期に浸ってますあんぐりうさぎ
何でこうなったかはここ見てください。

なので
引きこもりが更に引きこもりショックなうさぎ
ギフレシ会もお金かかるから
やめようと思ってたけど
やっぱり行きたくて久しぶりにシャバに出る。

陽の光が体に染みるぅ~デレデレ
塀の中で、すっかりモヤシ化した私ショックなうさぎ

寒いはずなのに気づいたのが
家の中より外の方が暖かい滝汗
どーゆーこっちゃあんぐりうさぎ

久しぶりにこの子に会えたラブハート
{DDF1551F-95AB-42C7-9959-DC3E572E4049}
元気でいてくれて嬉しかったカナヘイうさぎ

お菓子食べるのも久しぶり大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
なんたって
毎日食費浮かせるために1日1食にして
あとは水で腹を膨らませている私。
ダイエットが強制的に開始されている笑い泣き

オットはインフルエンザで休んだ人の代わりに
腰痛で外してもらっていたコースを走る事になった。

強がりは言いません。
オットがまた立てなくなるかと思うと
正直、不安。
不安なもんは不安なんだからしょーがないじゃないか!!
私の右手が痛みなくまともに使えたらなぁショボーン

更に追い討ちかけるようにこれが届く
{AF7003CE-EC38-4CD8-BC03-5819262DC9D0}
違う意味で私が立てなくなりそうゲロー

とにかく!!真顔
今、私がやれる事を精一杯やるしかないグー

この所、凹んでいてブログ書く気力もない私もやもや

帰宅途中
月明かりの中、ぼんやり白いものが見えた。
まさかと思ったら・・・
{DE39E45A-4EDA-4FF8-953D-7BEEA796EDFB}
嬉しかった大泣きうさぎカナヘイハート
この子はここに居ただけなんだろうけど
待ってくれてたみたいに思えた
行きも帰りも会えて嬉しかったよ~おねがい
ありがとうカナヘイきらきら

つながるうさぎつながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながるうさぎ


宝石緑ベルかなり端折って書いてあるけど
壮絶過ぎるドラマの様な
波乱万丈な私の半生はこちらからベル宝石緑


ベル宝石緑持たない暮らしが好きになって
質素な自宅公開してる
ミニマリストもどきのお話はこちらから宝石緑ベル


つながるうさぎつながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながるうさぎ


励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
ポチッとお願いしますーカナヘイうさぎカナヘイハート


じゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ