引きこもり炎上 | 全てはシンプル

全てはシンプル

世界一壮絶人生とDVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持つ、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリストが発信するバラエティーなブログ

今日も遊びに来てくださってありがとうございますカナヘイうさぎ
応援クリック頂けると嬉しーいですカナヘイハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

バースデーケーキ今日は私のお誕生日バースデーケーキ

今日私が出かけるのを知っていたので昨日オットが準備してくれていたお誕生日ケーキですカナヘイうさぎ
{96A4CB8D-0441-41CF-B967-56DFC4953833}
歳の数のキャンドル炎上カナヘイきらきら炎
サービスで付けれない本数なんで毎年購入してくれるオットあんぐりうさぎ

今朝、携帯の電源を入れると去年にはなかった人たちからのおめでとうメールラブレター

何度も発しておりますが引きこもりの私がこの歳で新しい友達ができるなんて思ってもなかった笑い泣き

去年、驚くほどの新しい出会いがたくさんあって
携帯や手帳に新たな大切な人たちの名前が増えましたカナヘイうさぎふんわり風船星

その中の1人の友達が私のお誕生日に合同お誕生日会をしようと計画してくれていてお店の下見まで行ってくれてた大泣きうさぎ
感謝カナヘイきらきら

今までこんな事してくれる友達いなかった。
私はしてたけどしてもらった事なかったよ・・・
だからさぁ
ホント嬉しくて大泣きうさぎ
家計は氷河期だけどショックなうさぎ
この日を楽しみにしてましたカナヘイうさぎ
女子会開催ゆめみる宝石

バス停に向かう途中
愛しのこの子に会えたおねがい
{9D350ABB-95A9-4A9E-8030-5B0BEA13B734}
友達チョイスのかわいいお店カナヘイハート
{8A0B7DEE-6AEE-48C2-89C4-AE52081D805F}
見晴らしよしカナヘイきらきら
{1BB48DAB-95E6-49A3-847B-CA89302DC4D2}
喋りたおし爆笑
{7F3F72E5-5980-435B-BC0C-50314D087C00}
食い倒しチュー
{287F1087-B097-4118-9C11-8A0162171640}
〆は歌い倒し・・・チャクラ炎上~炎
{7586BB72-78E4-4F89-BB89-77F2ED5BE8D7}
歌いながらしゃべったり泣いたり笑ったり忙しい2人ショックなうさぎ
{A3BCA2A6-A857-41B9-991D-28A7168AA01D}友達からのプレゼントプレゼント
{CD2D4470-B735-4183-B082-8B3BBCBD6107}
思い出に残る素敵なお誕生日ありがとうカナヘイきらきら



つながるうさぎつながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながるうさぎ


宝石緑ベルかなり端折って書いてあるけど
壮絶過ぎるドラマの様な
波乱万丈な私の半生はこちらからベル宝石緑


ベル宝石緑持たない暮らしが好きになって
質素な自宅公開してる
ミニマリストもどきのお話はこちらから宝石緑ベル


つながるうさぎつながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながるうさぎ


励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
ポチッとお願いしますーカナヘイうさぎカナヘイハート


じゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ