お花見。’24 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうございま〜す飛び出すハート







今日はオットとお花見に。

今日はイレギュラーで深夜便が入り、早く帰るというので行ってきました。

これまでは「毎年行かなきゃ!」って気持ちでした。

でも、今年は「お花見ってわざわざ行かなくてもええんちゃう?
公園にひっそり咲いてる小さな桜でじゅうぶん。」

そんなふうに変わりました。

オットには「あちこちで見てるからいいよ」と言ったけど彼は彼なりに私が喜ぶからと連れて行ってくれました。



それはそれで嬉しいんだけど・・・



生活費
入れてくれー笑い泣き





止めてる支払いを順番に払ってるので家に生活費入れてもらえんのです笑い泣き

私は家やオットとは全く関係なく私だけのためのものは以前から自分で出してます。


今回、お金入れたけど、それ以降はオットだけのものや家に関わるものでもオットの比率が多いものはもう出さないと決めました。



オットをあてにしてないし、
期待もしてない。
私を守れるのは私しかいない。

自分自身にひもじい思いをさせなければいい。

そんな感じで毎日愉しくやってます照れ




読み進める前にお手数ですが応援クリックお願いいたします🙇‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

クリックくださった方へ運気上昇のエネルギーが流れる設定をしています。






去年のお花見


手術を控えていてお腹にステントが入っていたことや母が亡くなって初めての桜で亡くなった母への思いが溢れて後悔や悲しみの複雑な気持ちの中でのお花見でした。


今日は強風🌀🤧


人おらんやろと思ったらいました

しかもゴザ敷いてピクニックされてる方々が何組もみえました滝汗

そんな姿見てたら「風が強いから嫌だ」なんて言ってた自分がホントめんどくさいヤツだと思いました。




お花が綺麗でめっちゃいい香りでしたおねがい


ラベンダーこれからですね。


オットが四つ葉のクローバー見つけてくれた爆笑


桜、綺麗だったなー🌸爆笑🌸


オット、ありがとうおねがい



インスタではリール動画投稿してます。
インスタしてなくても見れますのでぜひ見てみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”






🌸安心安全なはじめてセット🌸


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
朱音☺︎︎︎︎