最後の切り干し大根作り | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうございま〜す飛び出すハート









今日は村上有機農場の村上さんの農作業のお手伝いに行ってきました🚗 ³₃

新しいトラックがやってきたよ照れ





読み進める前にお手数ですが応援クリックお願いいたします🙇‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

クリックくださった方へ運気上昇のエネルギーが流れる設定をしています。





この時にヤッケの上、無くしたえーん



まこちゃんに買ってきてもらった♡

おNewのヤッケ

さっそく着て作業でした。

⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝ わーい❣️



今日は最後の切り干し大根作り。


井戸のそばに生ってたキンカン。

毒味はなぜか私真顔

美味しいとわかり、休憩中に出てきました。


休憩中



あとは天日干し。


最後なので機械も洗う。



アゲハ蝶と私の足🦋.*˚👢

久しぶりにともちゃんに会えて嬉しかったおねがい


ちぃちには会えなかったショボーン



今日は汗ばむくらいの良いお天気でした照れ


みんなと農作業のお手伝い、愉しかった爆笑


あー、幸せだな〜おねがいラブラブ


村上さんやメンバーに感謝キラキラ




インスタではリール動画投稿してます。

インスタしてなくても見れるのでぜひ見てみてくださいねーニコニコ








🌸安心安全なはじめてセット🌸


Oisix



ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
朱音☺︎︎︎︎