セッションの合間に | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート








今日は午前中セッション終わり、また次のセッションの合間にオーガニックヴィーガンのお店、カフェドリームさんに行ってきました〜車ダッシュ



一気に夏の陽気☀️🍉🌻🏊


一番乗り〜と思ったらよくお会いするお医者さんがみえました。


会えて嬉しい〜爆笑


いろいろお話しもできて愉しかったですルンルン




ハートがいっぱいハートグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハート




お手数ですが読み進める前に応援クリックお願いします。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

クリックして下さった方へ運気拡大発展エネルギーが流れるよう設定しています。




ランチとアサイーだったんですが、先にアサイーを勧められたので先にアサイーボウル。


その後、ランチはスリランカ料理🇱🇰




入っているじゃがいもなどを潰してご飯ときゅっきゅっとまとめて食べるんですがうまくまとまらない笑い泣き


美味しかったー😋




2年前、母が亡くなった。


遺品整理前に持ち帰ってたこのカゴ。

私が子供の頃、母はいつもこのカゴを持って買い物に行ってました。


その母と一緒に買い物に行ったり、このカゴを持たされておつかいに行ったりしてました。


使わなかったら処分しよーと思ってたけど今は畑で大活躍してます。


畑以外で使うのは今日が初めてでした。


なかなか良いラブラブ


考えみたらこのカゴ50年もってるわーびっくり🧺



イベント企画実施日は6日まで。


明日までお申し込み受け付けします(*^^*)




これからセッションです

愉しみ〜爆笑









イエローハート安心安全なはじめてセットイエローハート


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





イエローハート上かこちらで1クリックお願いしますイエローハート
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ