手放せないもの | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート







今日は風が強い名古屋でした。



夏の陽気ですねー。


車乗ってる人、エアコンかけてる人も多いのではないでしょうか。


真夏でもエアコンかけない私は窓全開。


風に吹かれて気持ちいい〜


しあわせ〜って思いながらドライブしてます。




そろそろ水分をこまめに摂りましょうと言われる季節ですね。


水分はぜひこれを。


よくケイ素(シリカ)についていただくご質問がこの記事に書いてある内容が多いです。


ぜひ再度よくよく読んでみてください照れ


それでもわからないことがあればご質問くださいねー。


水に薄める濃縮タイプのシリカについても書いてます。




シリカはケイ素です。


再度、読まれてください。





お手数ですが読み進める前に応援クリックお願いします。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

クリックして下さった方へ運気拡大発展エネルギーが流れるよう設定しています。




身体の発電所であるミトコンドリア。

この記事に貼り付けてますが肥満もミトコンドリアと関係があります。


全ての細胞にケイ素がありますがミトコンドリアはケイ素の塊です。


ケイ素はテラヘルツ波を吸収しやすく、放出しやすい元素です。


ケイ素から出ているエネルギーをテラヘルツ波といいます。





裸足が心地よい季節になりました🤍


冷房からの冷え対策にも!


足が太い方は代謝が良くないので常に着けていると良いと思います。




最近、めまいを起こす方が本当に増えました。


何故かは否定的に捉えられてしまう可能性があるので原因はここでは書けません。

気になる方はセッションで聞いてください。


症状が1番激しい時は正直何やってもパッ!と急に元に戻るなんてことはありません。


周りが揺れるくらいなら私の場合はこれで何とか治まります。





セッション合間に今日もまた作りました。

酒粕クラッカー。

食べ出すと止まらない美味しさです爆笑


小麦粉ではなくオーガニックのオーツフラワーを使ってます。


GI値も低いオーツフラワーの詳細はこちら





今日は珍しく宣伝のみになりました。




今日もたくさんお話しさせていただきました。

最後のほうでは声がガラガラでしたが愉しいお時間ありがとうございました照れ









イエローハート安心安全なはじめてセットイエローハート


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





イエローハート上かこちらで1クリックお願いしますイエローハート
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ