会いたくて | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート







昨日は母の三回忌でした。


娘が来る前まで村上有機農場の村上さんの農作業のお手伝いをしてきました。


村上さん初め、みんなに会いたくてねハート


ともちゃんは水曜日しか来れないし。



この歳で年齢関係なく損得勘定抜きで腹割って話せる仲間が出来るなんて思いもしなかったな〜爆笑



本当にありがたくしあわせですラブラブ





くつろぐ ちぃち♡






お手数ですが読み進める前に応援クリックお願いします。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

クリックして下さった方へ運気拡大発展エネルギーが流れるよう設定しています。





ささげと落花生の種まき。





できた〜


今日もひたすら剪定してたともちゃん♡

木と同化してる🌳笑い泣き



このときのお米たち


すくすく育ってますよ〜


田植えまでもう少し。



今年は田植えに初参戦筋肉キラキラ



めっちゃ嬉しみ〜爆笑ルンルン



短い時間でしたがみんなに会えたし、みんなのおかげで愉しかった〜爆笑爆笑爆笑




インスタではリール動画投稿しています。

インスタしてなくても見れますのでぜひ見てみてくださいね〜立ち上がる







遠方のクライアントさまからプレゼント頂きましたガーベラ

嬉しい爆笑爆笑爆笑


松田商店さんについてはこちら。


お心遣いが本当に嬉しいです❣️


フルバージョンの遠隔ヒーリングお返ししましたハートキラキラ


松田商店さんは楽天ではふるさと納税しかありませんでした。









イエローハート安心安全なはじめてセットイエローハート


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





イエローハート上かこちらで1クリックお願いしますイエローハート
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ