「望む現実」を発見する為に「望まない現実」は存在した | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き本当に

ありがとうございます!

 

 

皆さんが人生を楽しく生きる

ヒントになるように一生懸命

書きますので宜しくお願いします照れ

 

 

応援して下さる方は

ダウンポチっとお願いします

いつもありがとうございます爆  笑

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

【望まない現実】は

あなたが望む現実を

発見する為に存在します

 

 

日々の生活で私達は

「嫌に感じる現実」に直面

することがあります

 

 

その時にナゼ「嫌な気持ち」

になるのでしょうか?

 

 

そこには理由があります

 

 

それはその現実と

反対のところに望む

現実が存在するから

 

 

 

例えば

 

・残業が沢山あって

 有給もとれないもう嫌だ

⇒時間が拘束されない生き方いい

 

・悪口を言われて嫌な気分

⇒皆に愛される世界がいい

 

・お金が不足して困る

⇒お金に縛られない生活がしたい

 

 

どうでしょう?

 

 

嫌な現実の裏には

必ず求めている理想の現実

が隠れているはずなんです

 

 

 

だからこんな風に考える

といいかもしれません

 

 

①【今までの思考パターン】

 

・嫌な現実発生

 ⇒もうこんな生活いや!チーン

 

これで完結していたのが

 

 

 

②【新しい思考パターン】

 

・嫌な現実発生

 ⇒これは自分が望む現実を

   見つける為に起きているんだ

 

 ⇒私はこんな現実を

   望んでいたんだ!照れ

 

 

①から②に変わると

何が変わるかというと

大きく二つあります

 

 

<「嫌な現実」に直面した時の

 捉え方(感情)が違います>

 

①は暗い気持ちになりますが

 

②は最初は落ち込みますが

「これは自分が望む現実を発見

する為に起きている」と思うと

明るい方に気持ちが向きます

 

 

 

そして、二つめの変わる点

 

 

<頭の中の自分の姿のイメージ>

 

例えばお金に困って嫌な

気分に感じる現実があるとします

その時①の頭の中のイメージは

 

 

好きなものが買えなくて

必要な支払いもできない自分の姿

をイメージして落ち込んで終了

 

 

対して②は「この現実と反対の

現実を望んでいるんだから・・・」

と考えて

 

 

自分が望む現実を

探し始めます

 

 

好きな物が買えて

必要な支払いもできて

お金に何不自由しない

ハッピーな自分の姿を

イメージしますラブ

 

 

 

 

どうでしょう?

①と②では全然違いますよね

 

 

①は気持ちは暗い&

 自分のイメージも暗いので

 

⇒発する波動も低い

 

⇒落ち込んだ時と似たような

 現実を創り出します

 

⇒これがループしてます滝汗

 

 

 

 

②は気持ちが明るい方向へ&

 自分のイメージは望む現実

 を描けている

 

⇒発する波動が高い

 

⇒理想の現実を引き寄せる

 

 

 

①のループにはまると結構

大変ですよねゲロー

 

 

でも自分のこのループは

自分の捉え方を変えれば

一瞬でぬけれますから

安心してください照れ

 

 

 

あなたが嫌な現実に直面して

自分の理想を思い描いたら

その瞬間に宇宙に対して

オーダーをした状態になります

 

 

オーダーをしなければ

あなたに何かが届くことは

ありませんよね(笑)

 

 

ますはオーダーです爆  笑

 

 

 

あと忘れないで欲しい

ことがあります

 

 

それはあなたに

不可能はなく

 

自分の創造性を

フルに使って

この世界を創り出し

 

この現実を全力で楽しむ

為に存在するという事

 

 

だから嫌な現実に直面して

望む現実を想像する時に

限界は作らないで下さい

 

 

そして、嫌な現実は

あなたがさらに

素晴らしい世界を

創造するために

宇宙があなたに

プレゼントしたもので

 

 

あなたを苦しめる為に

現れたのではない

 

 

全ては愛の中で起きています

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

応援して下さる方は

ダウンポチっとお願いします

いつもありがとうございます爆  笑