ゆりん&たろべー講演に行ってきました!(in北海道) | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き本当に

ありがとうございます!

 

 

皆さんが人生を楽しく生きる

ヒントになるように一生懸命

書きますので宜しくお願いします照れ

 

 

応援して下さる方は

ダウンポチっとお願いします

いつもありがとうございます爆  笑

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

ゆりん&たろべー

トークショーに

行ってきました爆  笑

 

 

 

ゆりんちゃんには以前に

HAPPYカフェで一度

会ってたんですが

 

 

たろべーさんは今回初めて

お会いしました

 

 

どんな人かわからなったので

少し不安だったんですが滝汗

 

 

二人ともすごい良い人で

すぐにファンになりました照れ

 

 

トークショーの内容は

二人とHAPPYさんの

出会いから始まり

 

 

そこから今日まで

どんな事をしてきたか

実際の経験を交えながら

話してくれました

 

 

全部良い内容だった

ですが印象に残った

話が二つありました

 

 

一つはたろべーさんが

話した内容なんですが

 

今回講演をしている

お二人が今は皆の前で

話をしているけど

 

 

実はすごくびびりで

 

「怖いんだけど

やってみる」

を繰り替えし

てきたそうです

 

 

別に魔法を使って今ここ

にいるわけではなくて

 

 

本当に小さな積みを

続けている

 

 

で、やってみると

 

以外と何ともないですよ

と話してました

 

 

やっぱり自分の心に従って

生きようとすると

何か思考や常識で

「でも、やっぱり、私なんか」

と行動に移せない時って

誰にでもありますよね

 

 

けど少しずつでいいから

殻をやぶる感じで

やってみることが

大事かなと感じました

 

 

 

もう一つの話は

ゆりんちゃんがポロっと

言った一言だったんですが

 

 

《ゆりんちゃん》

あの人(HAPPYさん)の前で

「これしたい」って

言ったら本当大変な

事になりますよ

 

 

ね(たろべーさんの方を見ながら)

 

 

《たろべーさん》

うん、大変だよ

 

 

これ面白いですよね(笑)

 

「これしたい」とHAPPYさんの前で

言うと「やりなよ!

なんでやらないの!」

 

となってすぐに行動

させられるみたいです(笑)

 

 

さすがだな~って

感じですよね(笑)

 

 

心が「こうしたい」って

言ってるのを

どんな小さな願望でも

聞いたら

 

それに従う事の大切さ

を知っているから

 

思考で「でも、やっぱり、

私なんか」と止める事を

せずに即行動!を実践

してきたんでしょうね

 

 

いやーすごい(笑)

 

 

 

たろべーさんが

言ってましたが

 

 

HAPPYさんとソフトクリームを

食べてたら

 

HAPPYさんが最後の2センチ

を残したらしいです(笑)

 

 

「それぐらい食べたら」と

言ったら

 

「だからダメなんだよ」と

言われたそうです(笑)

 

 

2センチ(笑)

 

 

たぶん最後の2センチで

「もういらない」となったんだと

思うんですが

 

 

すごい徹底ぶり

ほんと尊敬ですよね(笑)

 

 

他にもいい話が

沢山聞けましたよ

 

 

講演会の後の

アフターでも色々な方と

お話ができて

 

 

本当に楽しい時間を

すごせました照れ

 

 

みんなでHAPPYさん見習って

ソフトクリームの最後の2センチ

残しましょう(笑)

 

 

もちろん冗談ですが(笑)

 

 

それぐらい自分の

心の小さな本音を

大事にしましょう

 

 

「自分は本当は

どうしたいのか?」

この問いかけを

大事にしましょうね爆  笑

 

 

いまのり

 

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

応援して下さる方は

ダウンポチっとお願いします

いつもありがとうございます爆  笑