すべては上手くいっている | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き本当に

ありがとうございます!

 

 

皆さんが人生を楽しく生きる

ヒントになるように一生懸命

書きますので宜しくお願いします照れ

 

 

応援して下さる方は

ダウンポチっとお願いします

いつもありがとうございます爆  笑

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

日々の生活では

上手くいく事もあれば

 

失敗して落ち込むことも

あると思います

 

 

なんとなく「自分の人生の方向性

があってるのかな?」と思ったり

 

 

ちょっとしたことで

自分の事を責めたり

することがあると思います

 

ですが忘れないで下さい

 

 

すべては上手く

いっている!

 
 

これはこの世界の

絶対的な流れです

 

常に良い方向に

流れています

 

 

もう一度言いますよ

 

 

絶対的!な流れです

 

 

常に!一定方向です

 
 
 
逆方向に流れる事ありません
 
 

だからあなたが

マイナスと捉えている

 

・失敗したこと

 

・苦しかったこと

 

・悔しかったこと

 

 

それら全てが起きている

時もあなたは

 

「良い方向」に

向かって流れています

 

 

例えば

 

職場で《失敗》して

上司から怒られて

《苦しかった》とします

 

 

けど《苦しんだ》ことであなたは

会社を辞めようと決意ができました

「もう会社を辞める!」

 

 

そして、会社を辞めて

なんとか自由に稼ぐ方法を見つけて

楽しく生活することができました

 

 

さらにそこで多くの素晴らしい

人々と出会うことができました

 

 

 

この人にとって

最初の《失敗》《苦しみ》が

なければ会社を辞める

こともなく

 

 

自由に稼ぐ方法とも

出会えず

 

そこで出会うはずの

素晴らしい人々に会えなかった

かもしれません

 

 

つまり《失敗》《苦しみ》は

その先の喜びに導く為の

出来事だったのです

 

 

その時は「その出来事」が

どう未来に繋がっているのか

分かりません

 

 

後で振り返って初めて

分かります

 

 

分かった時には自然と

「その出来事」に感謝

の念がわきます

 

 

それがどの様に繋がっているか

分かるまで感謝は難しいかも

しれませんが

 

 

もちろん無理に

これは「良い方向に

進んでいるんだ」と

思う必要はありません

 

 

無理にそう考えようと

すると逆に苦しくなるかも

しれません

 

 

悩むことは悪いこと

ではないですから

 

 

悩んで苦しんでいる

その状況でも

すべては上手く

いっています

 

 

 

上手くいかない時や

落ち込んだ時は試しに

「すべては上手くいっている」

と心の中で唱えてください

 

 

気持ちが軽くなるはずです

 

 

ちなみにナゼ気持ちが

軽くなるのかと言うと

 

 

あなたの感情は

「真実」について考えて

いる時「良い気分」になり

 

 

「偽り」について考えて

いる時は「嫌な気分」に

なる仕組みになっています

 

 

つまりどんな状況でも

「すべては上手くいっている」

が真実であるということです爆  笑

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

応援して下さる方は

ダウンポチっとお願いします

いつもありがとうございます爆  笑