目の前の「豊かさ」に気付いている? | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

いつだって、あなたが

求めている「豊かさ」は

驚くほど近くにある。

 

 

大切な人は

すごく近くにいる。

 

 

ご飯が食べれて

くつろげる家がある。

 

 

健康な体がある。

 

 

 

 

だから、大丈夫なんです。

 

 

 

 

でも、ほとんどの人は

そんなことに全く

気付かず、落ち込んで

心はすさんでいる。

 

 

 

 

 

幸せはいつか手に入れる

ものではないのです。

 

 

 

必死になって手に入れる

ものでもありません。

 

 

 

もう、あなたと共にある。

 

 

 

ずーっとあなたと共にある。

 

 

 

 

それはまるで空気のよう。

 

 

 

「空気」はいつも

目の前にあります。

 

 

でも、その存在に誰も

気付いていません。

 

 

 

自分で意識しなければ

感じることもできない。

 

 

 

幸せも同じです。

 

 

 

どれだけ近くにあっても、

自分で意識してみなければ

存在に気付くことすら

できません。

 

 

 

 

とは言っても、目の前の

幸せに気付くのは

意外と難しいもの。

 

 

常に気付くことは

至難の業です。

 

 

 

誰だって目の前の幸せを

見逃してしまう時が

あるものです。

 

 

 

気付くこともあれば

忘れることもある。

 

 

 

波のように繰り返している。

 

 

 

 

これが普通の状態です。

 

 

 

だから、もし目の前の幸せに

気付けないとしても

 

 

自分を責める必要は

全くありません。

 

 

 

「あ、また見逃してた口笛

 

 

 

と気付けばいいだけ。

 

 

 

気付くだけでいいのです。

 

 

 

これを繰り返すほど、

目の前にある「幸せ」に

気づける時間が

長くなっていきます。

 

 

 

あなたがいい気分で

いる以上に大切な

ことはどこにもないと

忘れないでください。

 

 

 

 

今、という瞬間に

幸せを感じていれば

 

 

豊かさの周波数が

さらに豊かな現実を

呼び寄せるのです。

 

 

 

 

大丈夫、何もあなたを

追いかけてきてなどいない。

 

 

 

今、ここにある

幸せをゆっくり

感じてみましょう♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

瞬時に「癒し」を起こす最強の方法

 

他人じゃない、「あなた」の

その気持ちが重要なんです

 

行き詰まっているなら、最強の突破口は

 

「汝、自身を知れ」が鍵なんだ

 

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ