あなたの勝利は確定している! | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

「私は、もっと幸せな

人生を生きたい!

 

楽しくて喜びが溢れる

毎日にしたい!」

 

 

 

 

 

と、あなたが望んでいるとしたら…

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

本当にすごい

ことなんです!!

 

 

超すごい!!

 

 

 

 

「え、何がすごいの?キョロキョロ

 

 

 

と思うかもしれませんが

 

 

 

あなたが「喜び」という

ものを求め、人生の指針に

していること自体が

とてもすごいことなのです。

 

 

 

 

なぜなら、多くの人は

「喜び」という重要な

指針をほぼ見ていません。

 

 

 

まるで、心を持たない

ロボットのように

「効率、損得」が

人生を支配している。

 

 

 

損得や効率しか頭に

ない人は、いつも

忙しなく余裕がない。

 

 

 

 

「喜びを大切にしよう!おねがい

 

と考えるより

 

 

「得しよう!損を避けよう!ニヤリ

 

と考えて生きている。

 

 

 

あなたが考える以上に

多くの人が、「喜び」を

忘れて毎日を生きているのです。

 

 

 

そんな中で、あなたは

 

「喜びを大切にしよう!

 

楽しい人生がいい!」

 

と気付いたのです!

 

 

 

気付いているあなたから

すれば、これがどれだけ

すごいことなのか分かり

にくいかもしれませんが

 

 

 

本当にすごいことだし

 

 

この視点を持った瞬間は

まさに人生の大きな

転換点なのです。

 

 

 

だから、今のあなたが

 

 

「人生に喜びを

溢れさせたい♫」

 

 

と思えているのなら

 

 

 

「私ってすごいじゃん♫爆  笑

 

 

 

と自分を思い切り褒めて

あげてください。

 

 

 

 

「喜び」を求めた時点で、

「喜び」が溢れた人生に

なっていく流れが

加速しています。

 

 

 

宇宙は、あなたが

求める喜びを、これから

どんどん運んできてくれるのです。

 

 

 

「喜び」を大切にする

ということは、自分との

調和を大切にするという

こととイコールです。

 

 

 

【喜び=自分との調和】

 

 

だからです。

 

 

 

自分と調和をして

いなければ、喜びなど

感じることはできませんよね。

 

 

 

 

そして、調和していれば

当然波動は豊かさ

そのものになり

 

 

まるで磁石のように

豊かな現実が集まってきます。

 

 

 

 

大丈夫!!

 

楽しい人生を

生きたいと

望んだ時点で

 

あなたの勝利は

決まりました♫

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

一旦、ぜんぶ置いといてみる。

 

愛と豊かさが欲しいなら、これだけ

 

大丈夫、心配いらない

 

心をベースに生きる

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ