あなたに不可能はありません | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

あなたに不可能は

ありません。

 

 

あなたに手に入れられ

ないものはないし

 

 

なれないものだって

何もないのです。

 

 

あなたは、好きな

ように人生を創り

出すパワーを

持っている。

 

 

 

…この言葉を読んでいると、

自分の内側に存在する

パワーを感じるはず。

 

 

 

自分の内なる存在が

 

 

「そうだ!それが

真実だよ!」

 

 

と叫んでいるのです。

 

 

 

 

 

 

あなたは、

偉大な創造者です。

 

 

 

自らの経験を

選択するパワーを

持つ存在です。

 

 

 

 

 

 

 

そのパワーを発揮して

自由に世界を創り出す

のに必要なのは…

 

 

 

 

あることを自覚すること。

 

 

 

 

「何を自覚するの?えー

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

「私に起きる経験は、

私が選択している」

 

 

 

ということです。

 

 

 

ほとんどの人は、この世界は

混沌としたもので

 

 

 

自分はその大きな渦に

飲み込まれるしかない

 

 

ちっぽけで無力な

存在だと感じています。

 

 

 

 

だから、自分の思考や

感情を通して、

 

 

呼び寄せる現実を意図的に

選ぼうとはしません。

 

 

 

 

しかし、真実は違います。

 

 

 

あなたは、この大宇宙の

パワーを使って世界を

自由に創造する

存在なのです。

 

 

自分の思考や感情を通して

自由に好きな世界を

創り出していいのです。

 

 

 

その鍵となるのは

 

自分が現実創造を

する側であると

自覚する意識です。

 

 

 

❌「私は無力だ」

 

 

⭕️「私は現実を創り出す

パワーを持っている。

 

経験を選択する

ことができる」

 

 

 

 

もし、「私は無力だ」と

信じてしまえば

 

 

「私は無力だと

感じる現実」を

 

 

自分の現実創造の

パワーを使って

 

創り出し続けることに

なるのです。

 

 

 

すると、目の前に

無力だと感じる現実が

現れるので

 

 

もっと「私は無力だ」と

信じるようになる。

 

 

 

負のスパイラルに

はまっている状態です。

 

 

 

そこで

 

 

「私は現実を創り出す

パワーを持っている」

 

 

と意識を持つことで

負のスパイラルを

 

 

ズバッ!!

 

 

っと切ってしまえば

いいのです。

 

 

 

 

 

内が先、外は後。

 

 

 

 

意識が変われば、

現実も変わります。

 

 

 

 

 

 

あなたは、この

宇宙の唯一無二、

絶対的な創造者です。

 

 

 

 

あなたは、いつか

偉大な存在に

なるのではない。

 

 

既に、偉大な

存在なのです。

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

どうすればいいか分からない

状態を解決する方法

 

コレで本当に「人生の流れ」が変わります。

 

人生の設定を「簡単」に変更してしまう方法

 

今日まで頑張った自分に感謝してますか?

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ