簡単に「好きな未来」を選ぶ方法 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

大丈夫、あなたの

未来は驚くほど

簡単に変わるから。

 

 

 

あなたは現実に

対して受け身の

存在ではなく

 

 

自由に作り出す側の

存在なのです。

 

 

未来に怯えて

 

「こうなったら

どうしよう…ショボーン

 

なんて考えなくていいのです。

 

 

 

 

だって…

 

 

 

あなたは選ぶ側の

存在なのだから。

 

 

 

 

例えば、自分が分かれ道に

立っているとして

 

 

 

左の道の先には

望まない未来があります。

 

 

右の道の先には

望む未来があります。

 

 

 

この時、あなたは自由に

左か右かを選べる状態です。

 

 

なのに

 

 

「左の道に進んで

しまったらどうしよう!

 

そんなの嫌だ!!

 

もし、左に進んだら

大変なことになる!!ガーン

 

 

 

と怯える必要があるでしょうか?

 

 

 

 

全くないですよね。

 

 

 

左に進むことを誰かに

強要されることはありません。

 

 

 

 

あなたは、

好きな方を選ぶ

権利を持っている。

 

 

 

軽く

 

 

口笛「私は右の道を

選びま〜す♪

 

 

 

これだけでいい。

 

 

 

 

正気を取り戻してください。

 

 

 

 

あなたは、世界を

創り出す側の存在です。

 

 

 

あなたは、自由に

未来を選ぶ側の存在です

 

 

 

なんのパワーもない

ちっぽけな存在では

ありません。

 

 

 

その体はあなたのほんの一部。

 

 

あなたの本質は、

宇宙の無限のエネルギーと

繋がっている存在です。

 

 

 

 

えー「でもどうやって

望まない方の道を

選ぶのでなく

 

望む方の道を

選べばいいの?」

 

 

 

 

やることは、すごく

簡単だから大丈夫です。

 

 

 

 

何をするのか?

 

 

 

 

それは、あなたが

望む未来を鮮明に

してあげること。

 

 

 

 

「こうなったら最高♪爆  笑

 

 

 

という未来について

ビジョンを明確に

して欲しいのです。

 

 

 

例えば、あなたの悩みが

 

「お金が足りるか不安ショボーン

 

というものだとしたら

 

望みは

 

「お金が欲しい!爆  笑

 

というものになると思います。

 

 

で、これも悪くはないのですが、

望みがアバウトに

なりすぎています。

 

 

 

宇宙は望みを具体的

知りたいのです。

 

 

 

収入はどのくらい欲しいの?

 

どんな風に入ってきて欲しいの?

 

仕事をするならどんな仕事?

 

どんなお客さんが来る?

 

誰とどんな会話をしている?

 

入ってきた金の使い道は?

 

いくらをお何を買うの?

 

どこへ旅行に行くの?

 

どんな風に生活が変わるの?

 

 

 

想像を膨らませて

ワクワクしてみてください。

 

 

 

「あ〜こうなったら最高♪おねがい

 

 

 

あなたの仕事は、自分の

望みをはっきりとさせる

ことです。

 

 

自分が何を望んでいるかを

知って、それを望む

ことを許可してあげる。

 

 

 

 

これが重要なのです。

 

 

 

ほとんどの人は、自分の

望みをあまり把握していません。

 

 

 

「こんなの嫌だ!!えーん

 

と言っている人に

 

「じゃあ、どうなりたいの?」

 

と聞いてみても、意外と

答えは返ってきません。

 

 

 

 

「こんなの嫌だ!」

というのは、望みでは

ありません。

 

 

現状への「不満」です。

 

 

 

望みを放つということは

 

「こんなの最高♪おねがい

 

という理想を思い描くことです。

 

 

 

自分の想像のパワーを

見くびらないでください。

 

 

 

あなたの想像には

とんでもないパワーが

あるのです。

 

 

 

 

さぁ、ワクワク

する未来を思い

描いてみよう♪

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

 

人生を楽しもう!それでいい!

 

宇宙の完璧な時間調整に気付いていますか?

 

智恵に繋がるには、心の扉をオープンにする

 

宇宙の「豊かさ」を呼び寄せる

集合の合図を教えます。

 

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ