頑張っても望んだものが手に入らない理由 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

やりたくないなら

やめていい。

 

 

笑えないなら

やめていい。

 

 

楽しくないなら

やめていい。

 

 

 

 

大丈夫、宇宙は

あなたに無理する

ことを求めていません。

 

 

 

 

 

 

どうして、私達は

やりたくないことを

続けてしまうのでしょうか?

 

 

やめていいと言われても

やめることができない

のでしょうか?

 

 

 

その理由は簡単で、

 

 

 

 

「やりたくないことを

やめたら、大変な

ことが起こる!!」

 

 

 

 

と信じているから。

 

 

つまり、やりたくない

ことをするという

対価を払って

 

 

何かを得られると

信じているのです。

 

 

 

やりたくないことをする

→何かを得る

 

 

 

これって、別の角度から

みてみると

 

 

何かの行動をしない場合に

やってくるでろう

 

「望まない状況」を

避ける為に

 

自分を動かして

いるということ。

 

 

 

自分に対して

 

 

「〇〇をしなかったら

大変なことになるよ」

 

 

と脅迫して無理やり

行動を続けさせているのです。

 

 

 

そうすると、行動の根底に

あるものは、いつも

 

 

「恐れ」「不安」「心配」

 

というネガティブな

エネルギーになります。

 

 

 

全てがエネルギーの

宇宙において

 

こんなことをすれば、

自分の元に帰ってくる結果は

 

 

ネガティブな感情に

共鳴したものになる

ことは明らかです。

 

 

 

せっかく、豊かな

現実を手に入れる為に

 

 

我慢や辛抱を

しているのに

 

 

結果は望んだものでは

ないなんて、泣きたく

なりますよね。

 

 

 

 

「どうして私は

こんなに我慢して

辛抱しているのに

 

 

欲しい豊かさが

やってこないの!?

 

 

まだ努力が足りないって

ことなの!?えーん

 

 

 

と叫びたくなるかもしれません。

 

 

 

でも、宇宙の法則を見れば

当然のことなのです。

 

 

 

 

宇宙は、あなたに無理を

求めているのではなく、

 

ただただ楽しむことを

求めているのです。

 

 

この宇宙は、いつもあなたの

感じることに共鳴します。

 

 

 

喜びであれば、喜びの

現実が共鳴します。

 

 

 

恐れであれば、恐れの

現実が共鳴します。

 

 

 

あなたが発したエネルギーが

自分に戻ってくるのです。

 

 

 

恐れのエネルギーを

放ちながら

 

 

「豊かになろう」

 

 

とどんなに

行動を続けても

 

 

 

豊かさはやってきません。

 

 

 

 

これが、必死になって

頑張っているのに

 

 

なかなか望んだ結果が

得られない人が

いる理由です。

 

 

 

私たちは、「行動」が

結果を決めると信じている。

 

 

行動も大事です。

 

 

でも、宇宙はあなたの

感じているものに

反応しているのです。

 

 

 

 

 

恐れや不安から

行動をするのではなく

 

 

喜びや楽しみから

行動することを

意識してみてください。

 

 

 

さぁ、あなたから

喜びのエネルギーを

宇宙に発してみましょう♪

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

大丈夫、それが正解だから

 

「なんとかなる」って信じてみよう

 

《願望》+《〇〇》= 宇宙が理想へ動く

 

宇宙に導かれて、好きな世界へ行く方法

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ