あなたに不可能はない! | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

「私は望んだものを

受け取る価値がる」

 

と思えば

 

あなたは、望んだものを

受け取る価値がる

存在になる。

 

 

 

「私は有能だ」

 

と思えば

 

あなたは有能になる。

 

 

 

「私は愛されている

素晴らしい存在だ」

 

と思えば

 

あなたは愛されている

素晴らしい存在になる。

 

 

 

「私に可能はない」

 

と思えば

 

あなたに不可能は

本当になくなる。

 

 

 

 

 

あなたに流れる

現実創造のエネルギーを

 

どう現実化させるかは

あなたの自由です。

 

 

 

それは、あなたが

何を信じて、どのような

考えを持っているかで

決まるのです。

 

 

 

そこに正解はありません。

 

 

 

豊かで明るい世界でも、

不足で暗い世界でも、

自由に創り出してもいい。

 

 

 

 

「私は望んだものを

受け取る価値がない」

 

と思えば

 

あなたは、望んだものを

受け取る価値がない

存在になる。

 

 

 

「私は無能だ」

 

と思えば

 

あなたは無能になる。

 

 

 

「私は嫌われた

しょうもない存在だ」

 

と思えば

 

あなたは嫌われた

しょうもない存在になる。

 

 

 

「私は何もできない」

 

と思えば

 

あなたに何も

できなくなる。

 

 

 

 

 

あなたが望むものを、

手にすることを

止めるものは

だれもいません。

 

 

 

あなたが望まない

ものを、無理に押し

付けるものもいません。

 

 

全てを選ぶ権利が

あなたにはあります。

 

 

 

 

あなたは、超パワフルな

存在なのです。

 

 

 

 

でも、ほとんどの人は

自分がいかにパワフルで

あるかを説明されても

信じようとしません。

 

 

 

「その証拠を見せてよえー

 

 

と言うのです。

 

 

 

でも、この宇宙では

内側が先で外側が後なのです。

 

 

 

つまり、信じるから、現実が

変わるという順番です。

 

 

現実が変わってから、信じる

と言っていては、いつまでも

変わることはありません。

 

 

 

 

「信じるものは救われる」

 

 

という言葉がありますよね。

 

 

 

 

信じることで、あなたの

世界が変わるのです。

 

 

 

 

私を信じて欲しいと

言っているのではありません。

 

 

 

あなたに、あなた自身を

信じて欲しいと

言っているのです。

 

 

 

 

あなたは、あなたを

信じてあげていますか?

 

 

 

 

 

大丈夫、あなたに

不可能はない♫

 

 

あなたなら

なんだって

できるんだ♪

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

好きな未来を選ぶ方法

 

宇宙からのメッセージ聞こえてますか?

 

「他人にどう思われるか?」から

自由になる方法

 

「ないもの」が「ある」

というあべこべの世界

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ