望むものを遠ざける「呪文」を使っていませんか? | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

大丈夫、あなたは

簡単に望むものを

手に入れていい。

 

 

簡単に、幸せに

なっていい。

 

そう、簡単でいい。

 

 

 

簡単に、素敵な

パートナーを

見つけていい。

 

 

 

簡単に、最高の友人が

できていい。

 

 

 

簡単に、十分な

収入を得ていい。

 

 

 

簡単に、望む仕事を

見つけていい。

 

 

 

簡単に、素晴らしい

チャンスを掴んでいい。

 

 

 

簡単に、才能を発揮していい。

 

 

 

簡単に、欲しいものを

手にしていい。

 

 

 

簡単に、健康を手に入れていい。

 

 

 

簡単に、明晰さを手に入れていい。

 

 

 

簡単に、素晴らしいアイディアを

思いついていい。

 

 

 

簡単に、状況が好転していい。

 

 

 

簡単に、幸運になっていい。

 

 

 

 

 

本当は、簡単でいい。

 

 

簡単に、変わっていい。

 

 

簡単に、手に入れていい。

 

 

簡単に、実現していい。

 

 

 

 

あなたが望む豊かさを

実現することは

 

 

この広大な宇宙にとって

難しいことではありません。

 

 

 

お茶の子さいさいです。

 

 

 

実は、この宇宙に

「難易度」という

ものは存在しません。

 

 

「これを叶えるのは

簡単だけど、それは

難しいよね」

 

 

ということは

起きないのです。

 

 

 

例えば、

 

 

100円だろうが

 

 

100万円だろうが

 

 

宇宙にとって

出現させるのは

同じことなのです。

 

 

100円が簡単で

100万円が難しい

ということはありません。

 

 

 

 

えー「え、それならどうして

私たちの生活で、100円は

簡単に手に入るのに

 

100万円を手に

入れるのは難しいの?」

 

 

 

 

理由はシンプル。

 

 

 

自分が

 

 

 

「100円は簡単に

手に入るけど

 

100万円は難しいよね」

 

 

と信じているからです。

 

 

 

100円=簡単

 

100万円=難しい

 

 

これが、私たちの

頭の中にある。

 

 

そうすると、あなたは

この通りの現実を体験

することになります。

 

 

 

自分の宇宙の創造者は

自分自身です。

 

 

 

一言で言ってしまえば

 

 

「〇〇を手に入れる

のは難しい!!」

 

 

と思い込めば、それを

手に入れるのは難しい

現実になるということ。

 

 

これ、まさに呪いを

かけているのと同じです。

 

 

 

 

呪文!

 

 

「ムズカシイ!!」

 

 

です。

 

 

 

そのままですが(笑)

 

 

 

 

 

あなたが「ムズカシイ」と

唱えれば、たちまち

全てが難しくなる

強力な魔法です。

 

 

 

素晴らしい人間関係を

手に入れるのは難しい!

 

 

十分な収入を手に入れる

のは難しい!

 

 

健康でいることは難しい!

 

 

成功することは難しい!

 

 

幸せでいることは難しい!

 

 

 

「ムズカシイ!!」

 

 

 

 

この呪文を、あなたは

使っていませんか?

 

 

 

 

これ、本当に意識が

変わるだけで

 

 

世界がガラッと変わるんです。

 

 

「難しい」と思えば

難しくなる。

 

 

「簡単」と思えば

簡単になる。

 

 

 

宇宙は、シンプル。

 

 

 

 

 

大丈夫、あなたは

簡単に望むものを

手に入れていい♪

 

 

簡単に、幸せに

なっていい♪

 

 

 

 

全てを難しく

する呪文

「ムズカシイ」

 

 

全てを簡単に

する呪文

「カンタン」

 

さぁ、あなたが

使いたいように

使ってみて

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

もっと、適当に生きていい

 

宇宙の「豊かさ」を呼び寄せる

集合の合図を教えます。

 

余計なことを考えないだけでいい。

 

忙しい時こそ、〇〇〇〇する

 

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ